スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月18日

また、無関係な記事・・・

久しぶりにお出かけしたのでそんな様子でも・・・

今回は、長野県諏訪市の諏訪大社へ
ご存知諏訪湖の近くにありまして、上社・下社とあります。

全国にある諏訪神社の大元ということで、日本でも最も古い部類に入る
神社だそうです。

道中高速道路のPAやらSAやらに立ち寄りまくってみました。

見晴らし最高な姨捨SA



樹齢何年?ケヤキの木


起源がいつか定かではない位古い神社だそうで
そんな昔からのパワーがみなぎる所でありました。


プチミリネタ

道中高速道路で自衛隊のトラックが・・・
後ろの荷台には自衛隊員がみっしり座っておりました・・・

何処へいくのだろうか・・

あんな移動だけでも私には耐えられそうにありませんw  

Posted by Aoa  at 20:04Comments(0)無関係

2010年07月10日

全く関係の無い記事ですw

えー、ミリネタも糖等ネタが底を尽き、お金も無いので
新アイテム購入の記事すら書けず・・・・

なので嫁と2人でベランダ焼肉の様子でもw

念願叶ってホットプレートを購入!
こりゃぁ便利だなぁォィって今時そりゃないだろっと思うかもしれませんが
実際便利だなぁ~コレ

油が下へ落ちるんですよコレ、なのでホットプレート特有の
油だらけ焼肉にならないんです!スゲー!


で、

先日は2回目となります
群馬県榛名神社へ参拝



群馬の方はご存知でしょう!

赤城山・妙義山と共に上毛三山の一つとされる榛名山の神を祀る神社で、現在の主祭神は火の神・火産霊神と土の神・埴山姫神である。水分神・高靇神・闇靇神・大物主神・木花開耶姫神を合せ祀る。



切立った岩山の中に幾つも点在する鳥居やら建物、なかなか神秘的な所で好きです




仕事のストレスやら、疲れなんかが溜まった時には神社巡りをするんです。
結構スッキリするのでお勧めですよ~

実際体が軽くなりますし、頭もリフレッシュされます!
ついでに金運向上のお守りを買いあさっておりまするw




なにを祈願するって・・・・

そりゃ・・・・次世代AKMが発売される事でしょ!

叶えてくれそうになかったので、「エアガンがいっぱい買えるように、お金ください」

っと祈願



下山の途中、自衛隊隊員2名とすれ違いました・・・・
おもいっきり迷彩服着てましたw

駐車場にもおもいっきり自衛隊の車で乗り付けてましたが・・・・

火の神だからかな?

  

Posted by Aoa  at 23:06Comments(2)無関係