バイオハザードオフィシャルサイト

今頃MP5なんぞをば・・・

Posted by Aoa at 2013年02月13日 2013年02月13日 22:19
SUREFIRE M910のレプリカを購入して以来
脳内で沸々と妄想していたのが、MP5でありました。

ライト満載といえばCQB
CQBと言えばM4CQB‐R・・・・いや、もっと相応しいもんがあっただろう
キングオブSMG
未だにそう言えば持っていなかった。
重たいのはシンドイし、軽そうだし

そうだね!マルイのMP5がピッタリだね!


って事でとりあえず購入


文句はクソ山のようにございますが、それらは皆様ご承知でしょうから
渇愛しまして

とりあえず手持ちのアイテムをただ付けまくってみました。






思った通りグリップライトがイカツイスタイルを作り出しました。
ドットサイトはやはり
無しの方向でしょうか・・・

無い方がカッコイイように見えます。

実際ほとんど見ないですしね・・・
(付けるとしたらAimpoint COMP M2がベタで良いかもですね)
特に至近距離でのCQBでは邪魔なだけですので
とか言いながら実は今年のメインウェポンにする予定ですがw





とりあえずこれ以上中身も外見もいじくるのも面倒クサイので
FDEカラーを全体に塗ったくって終了としたい所です。

カラーはやっぱりインディーカラーですかね!
今度買いにいかなきゃね~

塗ったくったらまた載せてみます。  


SUREFIRE X300 修理の件

Posted by Aoa at 2010年01月22日 2010年01月22日 20:16
前回レンズが割れましたX300さんですが・・・

入院する事となりまして・・・


全治2ヶ月!

なぜか?と言いますと、単純にレンズ交換って訳にはいかないらしいので、
本社送りになるとの事。

行ってらっしゃい、気おつけてね・・・

  

SUREFIRE FM37 カバー

Posted by Aoa at 2009年02月26日 2009年02月26日 22:19


先々回CQB倶楽部でゲームをした際
相方Wacha氏のX300が被弾・・・レンズが割れたとの事。
その前にも私の551も被弾でレンズにヒビがw

っという訳で、カバー付けよう・・・
まぁ見た目がこっちの方がただ単にカッコイイからって理由なんですけどね。

カバーが付いているだけでウェポンライトって感じが出ている気がします。

どちらも命中精度は全く無くw中身は適当ですが、見た目には良い感じになってきたかな?
マグプルPTSのプラハンドガードが気になります・・・
もう一個マグプルM4作ろうか、マルイ次世代へシフトするか迷う所でありますが
先輩方々のインプレ見ながら更に迷宮へ・・・・




  


SURE FIRE

Posted by Aoa at 2008年08月22日 2008年08月22日 19:28


SURE FIRE 6P LEDにユニバーサルクランプマウントです。
20mmレイルに簡単に取り付けが出来てとっても便利です!
はずしてそのまま使う事もできます、むしろマウントを着けたままの方がシュアファイアーテクニックに使いやすいです。

注射器持ちがしやすいです特に6Pは引っかかりが無いので・・・・
マウント着けたままの方が滑りません。

AKにだって着いちゃいます、簡単簡単~。

フロント重すぎですよ・・・
でもカッコイイ~ウットリ

・・・・おっと逝ってしまう所でした。
色々使いまわしを考えると一番コストパフォーマンスに長けている組み合わせかと思いますね^^
  




Copyright(C) T.R.I.P隊員苦悩の日々. 2017 All Rights Reserved.