スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月28日

MAGPUL PTS


やっと届きました~本日はマグプルPTS MIADグリップとスリングマウントです。
スリングマウントが入っていた銀ピカの袋がカッコイイ。

グリップは2種類入ってます、ちょっとお得な感じですね~
どっちを付けようか、迷っちゃいますが・・・
グリップにはトリガーガードも付属してましたぁー!なんかラッキーです。
早速ブッシュマスターM4へ取り付け



スリングマウントは丸型

取り付けた感じはなかなかカッコイイです。

こんな感じでとりあえずはMAGPUL M4は完成ですか?
今回のM4は全てPTSを使いました、前回のUFCレプリカと違って
質感、剛性・共に文句無いできですね。
  


Posted by Aoa  at 21:41Comments(5)M4

2008年10月25日

中野ブロードウェイ

先日、中野ブロードウェイへ行ってみました。
ウォリアーズさんへ寄ってグローブを購入後、ミリタリー系のお店が
有ったので寄ってみました。
そこで発見しました珍Tシャツがコレ、

直球すぎるおバカぶりが今時時代遅れな感じでイイですw
ちゃんと覚醒剤付きで・・・どう見ても片栗粉なんですけど・・・

ユーロサープラスオリジナルTシャツだそうです。
こんなおバカTシャツ以外にも小さいながらも色々なミリタリーアイテムが
有りましたよ、ちゃんと・・・・


  

Posted by Aoa  at 22:10Comments(0)装備

2008年10月18日

ハンマーズさん素敵!!!!

久しぶりにAKがまたムラムラしてきたので、
お決まりのハンマーズさんHPを覗いてみたんです。
http://www.hammers-heaven.com/page058.html

ドキャーーー!!!!
またしても物欲をそそりまくるAKが!

*ハンマーズさん写真*

このAKで一番魅力的なのがアーセナル社製AR-M1ハイダーです!(あくまで主観です)

http://www.x-fire.org/aeg_other/ak_muzzle_arm1.html
↑↑
X-FIRE
AK47に付けてもマジカッコイイっす!!!!!
っつかAK47買って付けたいです!
あーーーーーーだれか助けて!!!!


  


Posted by Aoa  at 19:45Comments(1)AK

2008年10月13日

VOLKスカルバンダナ&PELTOR TACTICAL

VOLK新作ヴァンパイアスカルとイアマフ来ましたー!



奥様に怒られつつ、モデルになってもらいました・・・・


ハウリングプロテクターはヘッドセット無しです。
単4電池4本です。
スイッチ入れると前方のマイクで音を拾います。
なかなか良く聞こえますよ^^


  


Posted by Aoa  at 22:25Comments(2)装備

2008年10月13日

救援求む!お助け~;;

今回組んだM4ですが・・・
問題発生・・・・

原因はチャンバーであるのは確実なんですけど。

1.セミオートで撃つと弾が2~3発出ちゃう。
2.ホップUPがイマイチ。

やっぱりホップラバーが原因ですか?
ホップラバーがうまい事はまっててくれないからですか?

チャンバーに詳しい方救援お願いしまっす!
ヒーー;;
  
タグ :M4


Posted by Aoa  at 20:29Comments(9)M4

2008年10月12日

マグプルM4カービン完成?

今回は初となります自分で組んだM4です。
今までロクスポ中を開けたことが無かったので
相当苦労しました(--;)
細部はキズだらけ・・・


レイルの色とボディーの色がチョイと違うのが気になります。



基本的には「いかにもM4カービンっぽい、でも違う」がコンセプトでした。
レイルやストックがコンパクトな感じなのとセレクターがグラフィカルなのでHKっぽくも
見えなくないような感じですか?



後はレイルカバーとハイダー、グリップをどうしようか悩み中。
あまり派手に変わらないようにしたいです。
キャリングハンドルとか付けちゃってもアリなのかなぁ・・・とか最近思います。  


Posted by Aoa  at 22:44Comments(3)M4

2008年10月11日

M4マグプル&ダニエルさん

本日きましたー!
マグプル レシーバー・CTRストック
ダニエルディフェンスオメガ7インチ

箱にはプロフェッショナルトレーニングとあります・・・あートレポンが欲しくなってきました・・・


マグプルの特徴の一つ、セレクターの表示がグラフィック表示です。
ちゃんと両側に表示されてます。
この辺はオオー!って思いました。

DDΩ7です。
バレルナットに直接はめ込みます。
通常通りなデルタリングだとハメづらいので、中のバネを抜いちゃいました。
4本のナットがバレルナットを固定するので、問題無いようです。

チョイと仮組・・・
ごくフツーなM4カービンが目標なので、グリップはドノーマルにしようかな?

ハンドガードは横が凄くシャープになってます。
思ってた以上にシャープです。
14.5インチよりも
CQBサイズに良い感じはします。

個人的にはラルーの方が良かったのかな?と思いました。
こっちはラルーにして、コレはブッシュマスターCQBの方へ組み替えようかな・・・・

後はプロメテウス、メタルチャンバーセットが届けば完成です!
細かなハイダーなどは後に変更しようかと思いますが、基本的にはノーマルM4カービンっぽく仕上げたいですね。
  


Posted by Aoa  at 00:53Comments(2)M4

2008年10月07日

M4A1旧カービン生贄だ!

次なるM4製作にGOサインです。
旧M4A1カービンをヤフオクんて格安落札

レシーバーは悩んだあげくマグプルBKに
レシーバーがマグプルなら当然ストックもCTR・BK
今回はレプリカではなく本物を購入。


八宝屋さんが断然安かったです。

http://www.happoya.jp/?mode=cate&cbid=340101&csid=0

アウターバレルも買わないといけないので、
これまたヤフオクでCASVの用済みアウターセット格安でw

ハンドガードはラルーにしようかと思ったのですが、
値段的にも安いハニービー製のダニエルディフェンス・オメガ7インチで!

ただ、今回は自分で組み立てると決めたのですが・・・・
心配だw
でkるのか?オレ?
今週には各パーツも揃うと思うので、届いたら詳しくレビューしたいと思います。

それと組み立てに困ったらだれか助けてくださいw
あ~~今から心配です・・・憂鬱です・・・
  


Posted by Aoa  at 21:36Comments(7)M4

2008年10月06日

先日の戦場・・・


先日の戦場へはジーパンPMCが投入されました。

私達も他社のジーパンPMCと合同作戦を展開しました。  
タグ :PMC


Posted by Aoa  at 23:37Comments(6)サバゲ

2008年10月05日

ビーバーテイル G17


ビーバーテイル付けました~
コレ、付けるだけでも雰囲気がガラリと変わりますね♪

握った感じは少し大きい感じですが
そんなことは気にしません。
とにかくカッコ良ければ良いのです!  


Posted by Aoa  at 22:52Comments(5)グロック17

2008年10月01日

M14ヤフオク出品中!

新たなM4製作資金捻出の為
やむなく出品中!


どなたか~救いの手を!!!

オークションページ
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/111426126
  


Posted by Aoa  at 18:31Comments(1)M14