スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月26日

十日町PMC装備

自分のネタも枯れ果ててしまったので
今回は相方Wacha氏のM4をレポートしたいと思います。

まぁごくフツーと言えばフツーなM4ですが
なぜかコレが一番カッコイイと思うのですけど・・・私は。

サイトマウントはLaRue M3タイプで私もホスィーです!

取り付け・取り外しがなんだかカッコイイです。

ウエポンライトに SUREFIREX300 LED WeapnLightを取り付けちゃってます。

うーん・・・豪華ですなぁ
ちなみにG17にX200がついちゃってます
うーん・・・豪華ですなぁ

し・か・も

XT07リモートスイッチまで付いちゃってます
このスイッチだけで2万位逝っちゃってます・・・
スイッチだけでソレって・・・・

でもコレだけでかなりカッコイイです!
ってか私もホスィーんです!

・・・・結局私のホスィー物紹介でした。

  


Posted by Aoa  at 21:25Comments(2)M4

2009年01月19日

本日は映画「チェ28歳の革命」見てきました~


本日はチェ28歳の革命を見てきましたぁ~
嫁は爆睡してましたがw

言わずと知れたキューバ革命の英雄チェ・ゲバラ(エルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナ)
のドキュメンタリータッチの映画

個人的には楽しめましたが

一般的には楽しめないのだろうな・・・

ベニチオ・デル・トロはカッコイイなぁ昔から好きな役者さんです。
  

Posted by Aoa  at 20:00Comments(3)映画

2009年01月13日

最近欲しい物パート2

PEQ-15のバッテリーケースがやっとキングアームズから出たようですが・・・・
購入しようかと写真を見るなり
オオォィィィ!
ちょっとそりゃぁないうおぉぉぉ~的
なちゃちさでガッカリでした
実物の写真を参考にディティールアップしたらそれなりになるのかなぁ?
っと思いつつ見送る事にしました。



↑こちら実物PEQ-15


↑こちらキングアームズPEQ-15バッテリーケース
バッテリーの容量分やや長いのですか?コレ
明らかに長いですか?コレ
使ってる方いらっやいましたら感想希望!


ついでに最近気になる物
キングアームズのコルトM4CQB

最新装備満載もいいけど、シンプルなM4も1個欲しいです
マルイ次世代M4でモデル化するらしい??
出たらマジ買いますw

コレにVLTORのDEレシバーとか

ダサカッコイイM4とか作ってみたいです。
少し次ぎのM4構想が湧き上がってきたようです・・・

他にもこんな組み合わせってダサカッコイイよね!ってのあったら
参考にさせていただきたいです~  
タグ :M4PEQ-15VLTOR


Posted by Aoa  at 22:23Comments(6)M4

2009年01月10日

Trijicon ACOG最近ホスィーっす・・・


実物だと20万~25万位でヤフオクにも出てますが・・・・
どうせ買うなら実物ホスィーっすね・・・

どこかに20万落ちてませんか?

もしくはTrijicon ACOGが落ちててもOKです。

なぜかコレばっかりはレプリカを買う気にはなりません、なんでだろう?
レプリカの造りがイマイチだから?


ヤフオクで出品中の気になるイチモツ。
あまりに良い写真だったのでちょっと拝借いたしました。
あー欲しい

・・・・とにかく買える金額では無いのでただただ眺めているだけなんですけどね・・・



  
タグ :TrijiconACOGM4


Posted by Aoa  at 22:33Comments(10)M4