スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月23日

AK104嫁ぐ・・・

無事BHI SOPMOD AK104は嫁いで行きました・・・・

途中「やっぱりSAMSONタイプのレイルに付け替えて使おうかなぁ・・・」
と考えたのですが、思っているうちに嫁ぎ先が決まってしまいましたw

可愛がってくださると嬉しいです。

・・・・と早速次ぎのM4構想を猛烈に考えました。
発売まもない次世代M4A1カービンをエチゴヤさんでCQBにバレルカット
したやつを買ってしまえ!!!!

と意気込んだのですが、「落ち着け俺!」

今のM4をパワーアップするのが先だ!

よぉぉぉしキングアームズVLTOR MURのレシーバーじゃぁ!
と意気込んだのですが、「落ち着け俺!」

小物からいっときます・・・


まずはG&PのVLTORハイダー
コレは絶対買いで。

次はマグプルPTSのバックアップサイト
コレも絶対買い。

・・・・で、まて・・・

7インチのレイルにそのサイトは・・・・
と思い、ガスブロックをレイル付きへ。

付けてみて




うおおおおぉぉぉぉ!!!!!




大    失    敗


フロントサイトが、下がっています・・・

これで狙うと上方へ弾がw

い・・・・意味・・・ねぇ・・・・

全く意味ねぇ・・・

愕然としつつ9インチのレイルにしようか
このまま行くか、元に戻して
レイルガスブロックとマグプルバックアップサイトはお蔵入りか

良い方法は無いのでしょうか・・・


全く、金をドブへ

とは思いたくないのでだれか助けてくださいw

案その1・・・9インチのDDオメガに変えて
       7インチレイルとガスブロックをぽしゃる

案その2・・・フロントサイトは元へ戻しマグプルサイトはリアだけ使い
       ガスブロックのみぽしゃる(フロントサイトはお蔵入り)

案その3・・・売る(買い手は居ないでしょう)


案その4・・・強引にそのまま使う





ブルーです。  


Posted by Aoa  at 21:38Comments(2)AK