スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月17日

今日は久しぶりの野外でした!

昨日から心配していた雨ですが

執念で小降り・・・・

AM4:00頃は結構降っていたのですが
AM6:00頃には曇りに

アブラゲに到着時には「お!このままいけるんちゃうんか?」
と、インチキ関西人になるほどテンションは上がりましたぁ!

しかし、だんだんと雨脚が酷くなり

早々とゲームも切り上げとなってしまいましたが
やっぱりサバゲは楽しいッス!


新メンバー(勝手にメンバーに既に入れている)の次世代M4
を撃たせてもらいましたが

うーーーーーーーーーーーんんん

リコイルショックってこーーなぁーーーん!
撃っててなんか楽しいじゃんかー!!!!

これは買わないと!

買ったらまたM4地獄なんでしょうけど・・・・





・・・・・・カメラ持って行ったのに・・・・一枚も撮ってない・・・・


  

Posted by Aoa  at 22:56Comments(0)サバゲ