スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月24日

本日は臨時戦でした

本日は心配していたお天気も丁度良く
結構なローテーションで沢山ゲームできました!

中年に突入するオジサンにはちょっとキツかったですが・・・
もう、後半はバテてしまって足もフラフラです・・・・

またもや写真を撮ろうかとカメラを持って行ったのに、
Wacha隊長のイチモツしか撮っていません(==)

何回か画像をうpしていますが
少しづつバージョンうpしているトロイM4

やはりシュアファイアX300とスイッチが欲しいです。

今度盗んでみます。

そして
前回うpしたワイリーXメッシュバージョンですが
今回使用した感じはとってもナイスでした

今日も猛烈に汗をかきまくり、ソフトアーマーまでビッショリ濡れ濡れ
だったのですが
流石メッシュ!
曇り知らずで視界は快適そのものでした

ワイリーXを持っているなら絶対買いだと思います。
これから買う人にもおすすめだと思いますよ!

http://chameleon.militaryblog.jp/e51623.html

カメレオンさんで購入しました。



  


Posted by Aoa  at 22:27Comments(4)サバゲ