スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月28日

MAGPUL VLTOR MUR M4

着ました!今最もミーハーチック満開なレシーバーが!
G&P マグプルPTS&VLTOR MUR-1
やはり先を考えてカラーはBKにしました。

ふむふむ
確かにロアレシーバーはマグプルPTSなようですな
箱にもPTSなシールが張って有りましたよ。

PTSナンバーも入ってますね
アッパーレシーバーの感じはG&Pって感じですが
全体的には申し分無いのではないでしょうか?

チャンバーキットも付いて、PTSレシバーのみで買うよりもお得感抜群ですね・・・・

限定

となっているので買う気が有るなら速攻買って良いかと思いますが・・・・



で、速攻ブッシュマスターM4を全分解!

マガジンキャッチ部分が塗装で硬くなっていたのでヤスリでゴシゴシ。
その他、色々とヤスリでゴシゴシ・・・・

メカボがうまく入らなかったり、ピンがうまいこと入らなかったりと
悪戦苦闘する事1時間。



できました!

レシーバー以外は全く変更無しですが、
PEQ15を上部へマウントするべく配線位置を変更。

しかし、先回ゲームで使った時にHOPかけていないのに
おもいっきり!HOPかかったような弾道になるのっていったい?・・・・・

チャンバーが原因なんでしょうけど、今回は付属の物にも変更していません。

そのうちシステマのチャンバーへ変更しようかと思います。




うーん!
良いんでないでしょうかぁぁ!

2カラーを鬼買いしてツートンカラーで組むのもいいですね!
そんなイカした方が居たら是非見たいです!

もう買いません!

もう買えません!

・・・・多分。



  


Posted by Aoa  at 22:33Comments(6)M4