スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月01日

また! MAGPUL PTS UBR 特集

今回はちゃんときました、ちゃんと買いました。
MAGPUL PTS UBR ストックBK

やんと箱に入っています。

チークライザーちゃんと2個付いてます。
こんな所がPTSの良い所ですね~少しお買い得感でます。


バッテリーをバッファーチューブ内に入れられるとの事・・・
ふむふむ、普通のチューブよりは大きめなので入れやすそうです。

・・・・で!ここで問題発生!!!

バッファーチューブ内にバッテリーを入れる事を前提とした作りなので
レシーバーの取り付けチューブが長いんです!
ハイ、ココね


おもいっきり、適当にぶった切らないと、取り付けできません。
普通は、ちゃんと図ってから不要な部分だけ切り落とすようですが・・・

コノくらい適当でもなんの問題ありませんでした。


これで取り付け完了。

レプリカとは明らかに取り付け方法が違います。
PTSの方はいままでのバッファーチューブと同じ取り付け方で
バッチリしっかり付きます。

各部の作動や、ネジの締まり方、素材の質感など
レプリカとはやはり全然違いました。

多少高くても、PTSの方を買う事を強くおすすめします・・・


あまった部品でツートンカラーにしてみました。



とはいえ、全体的な作りはレプリカの方もかなり良く出来ていると思いました。
まぁ、あとは自己満足するかしないかの問題なんですけどね・・・


  


Posted by Aoa  at 16:23Comments(8)M4