スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月07日

AKどうしましょう・・・

まだ悩んでおりますが

なにを?





AKです

AK!





一通りM4のカスタムがひと段落して以降

やっぱりAKが・・・・いいよねぇ~~~~~~


ってことで色々と思案中なんです

前回AK104を購入後

重い!

飛ばない!

使わない!

の3拍子揃って売っぱらいましたが

今回はノーマルAKが熱いぜ!ってことで物色中

前も色々次世代AKs74発売で書きましたが
今はクリンコフかAK47か・・・


イノカツのキットを組みたいけど・・・・高い!!!

マルイのAK47なら、まぁ安いしそのまま使ってて良いかなぁ・・・・とか
木製ハンドガードとストックだけ変えるってのもいいかなぁ・・・とか

クリンコフでもいいかなぁ・・・とか
でもやっぱり7.62mm弾だよねぇ・・・とか

新発売のAKs74
次世代クリンコフ
AK47

今のところこの3つが候補ですが

AK47はヤフオクで安い新品発見したので価格との兼ね合いで即決定

他2点は新品で33000程度か・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん





動画でも見て悩むか・・・



最高なのはフルスチール&木製AK47で次世代が好ましいですがw


AK通な方アドバイスください・・・
  


Posted by Aoa  at 21:48Comments(2)AK