スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月08日

M65ウッドランド迷彩ジャケット・インナー付き

自分には着用の機会が全くありませんので出品中であります・・・

これから寒い季節ですのでいかがでしょうか?
激安スタートですのでどうぞヨロシク!

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f80999738
ヤホーオークション




他に見たい箇所が有れば画像アップしますので
コメント欄にてお申し付けください。
  


Posted by Aoa  at 23:02Comments(0)装備

2009年11月08日

本日は久々サバゲ!

本日はアブラゲ泣きゲームへ参加させていただきましたぁ!
天気も良く、気温も丁度よかったので快適に遊べました!

気温が低いと体力の消耗も遅く、今日は珍しく?動き回った気がします・・・

話は変わりますが、以前からコノ↓M4のホップアップが調子悪く、

ホップ調整をゼロにしてもホップが掛かってしまう問題が発生してました。
チャンバー内が悪いのか?パッキンが悪いのか?
見ても解らず、いじっても解らず・・・・
コリャ、チャンバー買い換えた方がいいのかなぁ?などと本気で思っていたのですが、

ゲーム中に根無草さんに相談してみた所、思わぬ回答が!!!!!

ガスチューブが長くて、ホップのアーム押してるんじゃ?

ナルホド・・・・

確かに、チャンバーだけ見てもホップがかかっている様子は皆無・・・
組み込んで撃つとホップがかかる・・・・

早々帰ってバラして見たところ


うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


本当だ!




チョットだけガスチューブのパイプが出ており・・・

そいつがチャンバーに当たっているではありませんか!!!!ぁぁぁ!!!

余計な部分を鉄ノコで切り落として問題


解決!


もうバッチリです!

本当に助かりました!!!!!

ありがとうございます!




いやぁー先人の知恵ですねぇ~
またひとつ賢くなりましたぁ~

組み換えして22日のCQB倶楽部はこいつを持ち込むぞぉぉー!
・・・・・ちと長いから使いにくいですけど・・・・・

  


Posted by Aoa  at 17:17Comments(3)M4