スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月11日

イングロリアス・バスターズ


やっと見てきましたイングロリアス・バスターズ
Q・タランティーノファンとしては期待大の最新映画
しかも主演はブラピ!
見ない訳にはいきません!

ちなみに戦争映画だと思っている人は見ない方が良いかと思います。

ナチスドイツを題材ににしたQ・タランティーノ御特異のバイオレンス映画ですからw



今回は意外と?エンターテイメントに徹したマトモな?映画だった印象です。
ファンはもちろん普通の人でも見て楽しめる内容です
おすすめ!



で、昨日10日はまたもや待ちに待ったCODMW2日本語版の発売日でしたね!
早速みなさん狂ったように遊んでいる事と思います。

北米版のセーブデータはそのまま引き継げたので一安心でした!
しかーーーーし!
やはり、空港でのテロシーンは民間人を撃ち殺せないように制限がかかっていました。

まぁ、ストーリー上プレーヤーが民間人を殺傷する必要性が無いので
良しとしますが・・・

  


Posted by Aoa  at 23:36Comments(0)映画