スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月18日

Daniel Defemse Ω9’10.5

久しぶりにちょこまかとパーツを買ってみました~

Daniel Defemse Ω9インチハンドガード(ボンバー製)

Trijicon TA57 キルフラッシュ(VFC製)

VOLTR ガスブロック (G&P製)

LMT フロントサイト (G&P製)



ボンバー製のDDΩは初めて買ってみましたが、なかなか良く出来ていました。
今まではハニービー製でしたが、色の感じと刻印の文字などはボンバーの方が良いようです。


上がボンバー製・下がハニービー製です。
ハニービーの方が青みかかった黒で、刻印も大きめです。
ボンバー製の方が好みの黒ですし、刻印もシャープな感じです。
個人的にはキングアームズの黒が一番好きなんですけど・・・・

Trijicon TA57 キルフラッシュはロングタイプの実物入荷が待てず・・・・
我慢ならず購入してしまいました。


当面はこれでよしとしますか・・・・そのうちロングタイプのレプリカでも出たら
ラッキーですし・・・

LMTのフロントサイトはなかなか良いですね、前から気になっていましたが買ってよかった。
しいて言えば、DDではなくLarue のハンドガードの方が似合う気がします。
DDは縦に長いので、このタイプのフロントサイトだとちとゴツすぎる気もします。


ガスブロックはなんでも良かったのですが、G&Pから凄く安いVOLTRタイプが出ていたので
コレにしました。
ホント安いですw


完成しましたらまた後ほど・・・





  


Posted by Aoa  at 21:05Comments(5)M4