スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月06日

MAGPUL M4 VOLTRストック

先回、Magpul M4 DDΩ9インチをオールブラックの
バッテリーストックへ交換する計画がとりあえず実行されました。
(とりあえずなのはメカボが壊れているのでw)



壊れたメカボをとりあえず後ろ配線へ変更し・・・・

バッテリーストックを・・・・って着かないじゃない?
バッファーチューブぶち込むのに配線どうするの??????

もしかして、マグプルPTS&G&Pのレシーバーって・・・・後ろ配線用になってないんすか?

ああああああ!面倒クセェぇ!

例のごとく力尽く鉄ノコでMagpulレシーバーを滅多切りする事数十分・・・・
入ったよぉ!

バッテリーをつないで、いざトリガーを引いても、ウィィン・・・・動きません・・・・
メカボ組むの失敗している模様です。

どのみち交換するのでこれでいいかw


レシーバー・    MAGPUL PTS 
ハンドガード・   ボンバー ダニエルディフェンスΩ9インチ
アウターバレル・  G&P 14.5インチ
ハイダー・     キングアームズ VOLTRハイダー
グリップ・     MAGPUL PTS MOEグリップ
グリップ底部・   MAGPUL PTS MOEメタルグリップベース
ストック・     キングアームズ VOLTR MODカービンストック
フロントサイト・  G&P LMTフロントサイト
リアサイト・    MAGPUL PTS MBUS
レイルカバー・   MAGPUL PTS XTM
デルタリング・   MAGPUL PTS デルタリング


各パーツはこんなところです。

クラブフットMODだろ、せめて・・・なぜ今頃VOLTRのカービンストックかって?

以外とカービンストックって居ないからw
それにM4カービンの雰囲気出すならこの位の形が良いかと・・・
フロントサイトを三角にしてあるのもその為です。

MAGPULストック祭りもこの辺で終了です。ハイ


あとは、マトモなメカボが入れば完成です。




  
タグ :MAGPULVOLTRM4


Posted by Aoa  at 23:23Comments(0)M4

2010年03月06日

メカボ・・・・

DD9インチのM4を後ろ配線にすべく
メカボ分解に挑戦だ!

と意気込み、分解したところ・・・

メカボの枠が割れてますがな!!!!

「え?なんですか?」


「これって、割れてますか?」


アルミの枠がバッキリ逝ってますw

ノォォォォ!!!!


しかも、初めて分解するくせにバッラバラに分解してしまい
もう、組み立て不能並みに解りませんw

どうしよう、新しく買ってしまったほうが早い


もう、どうせ割れてるし、一応アロンアルファで接着したものの気休めでしかないような。


コレ、メカボお勉強用&予備パーツとしてジャンクBOX行き決定!  

Posted by Aoa  at 00:17Comments(4)電動ガン