スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月15日

M4 CQB-Rを作る

ミリタリー始めて約2年・・・
なんだかんだいじって遊んでいたら、パーツが余ってきました。

余ったFDEカラーのパーツ・・・
ん?

もしかしたらもう一丁作れるかもね・・・


ってことで作りましたM4CQB-R

ついでに全塗装してしまえ!って事で、インディーカラーのDEで
塗ったくってみましたぁ!



あんまり綺麗に塗れちゃうので
塗った後にガリガリして少々塗装を剥がしてみましたが、
まだ綺麗なので今度はコンクリートにでも擦り付けてみます。

道路に投げたら丁度良いかもです。



FDEカラーのパーツと比べてもパッと見違和感無く同系の色で
とても良かったです!

あとはセレクターだけが無いのでKAのセレクターでも買うしかなさそうです。

・・・・どなたか「セレクター余っててイラネェよ」って方居ませんかw


メカボは先日割れているメカボを分解、なんとか組みなおしてみましたが
グリスもなにも塗っていない為、物凄くノイジーなサウンドを奏でます。

  


Posted by Aoa  at 21:46Comments(0)M4