バイオハザードオフィシャルサイト


Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


次回ゲームへ向けて・・・

Posted by Aoa at 2010年09月30日 2010年09月30日 20:34
10月3日はサバゲーです!
晴れるといいなぁ~

今回は見附のフィールドが臨時戦ということで
我々T.R.I.Pは久々に参戦予定であります。
(体力的問題等諸所の事情により午前中のみですがw)

で、という訳でもないのですが、愛用のM4を若干仕様変更で
いこうかと・・・・

いままで中距離用にACOGを装備させていたのですが
いかんせん、命中精度が上がらず
見えていても当たらないムカつきに耐えられそうにないので

ダットサイトへ変更~


T1へ付け替えると・・・
マ○プ○ダイナミクスに出ているようなM4に・・・



ここまでになっちゃうと、やっぱりPマグにしようか・・・

最近MAGPUL買うと踊らされている気分になるのは私だけでしょうか?
(もう十分踊らされまくった訳ですけどw)


いやいや、パーツはもう自粛です

きりがない・・・


どんなPMC装備が強そうか考えねば!




どなたか良い装備教えてください;;




  


毒虫にはコレ

Posted by Aoa at 2010年09月21日 2010年09月21日 23:57
先日のゲームの時

今年は毛虫が異常発生し、さされるとひどい事に
なると話を聞きました。

案の定、午後のゲームで暑さに負け
Tシャツでゲームをしていたのですが

明らかにかぶれではない状態に腕がなりました

プツプツと湿疹のようなのですが
虫刺されのような・・・・腕全体に広がり
痒いのなんのって・・・そりゃぁもう

あまりの痒さに我慢できず
薬局へ

購入したのは

「ムヒアルファEX」

すでにご存知かと思いますガ
コレ、効きます。



軟膏タイプよりもコッチの方が良いです。

ダニ・ムカデ・毛虫・クラゲ・などの毒虫にも効くと書いてありました。


昨今の地球温暖化による毒虫の異常発生は、我々サバゲーマーには
脅威であります。

痒くて仕方ない方は是非お試しください。  

9月19日インディー定例戦

Posted by Aoa at 2010年09月20日 2010年09月20日 21:27
久々の更新となります・・・

この日は1日ゲームと言うことで、はりきってゲームを!
と思いつつもこの日に限ってメンバーは仕事やら急用やらで
結局隊長と2人での参戦となりました!

夏の猛烈な暑さもひと段落し、すっかり秋らしい風の中
比較的快適に1日ゲームを楽しみました。



やっぱり使い勝手の良いクリンコフはメインで使用することに・・・
PMC装備にはやはりAK系がマッチします。

ココ最近はすでに購入意欲を沸き立たせる物も無く
装備系を中心にさらに充実させて行けたら良いのではないかと。

PMCってなんだかヨワッチイイメージがあるので
強そうなPMC装備を考えねば・・・・

で、久しぶりのサバゲーですが、当初チームのメンバー構成から
相手赤チームには全くと言っていいほど歯が立たずw

(赤チームにツワモノが集まりすぎw)

しかしソレがまた、チームの団結力を上げたのか
後半はなかなかに太刀打ちできた方かと思われます。

1日ゲームとなれば「飯!」
これまた前回同様、焼きそば、肉!



秋のそよ風のせいか、前回よりも食べれましたw
やはり暑さはかなりの強敵であります。

今回もやはり・・・・カメラを持ってきたのはいいが
撮ってない・・・

ゲームの様子も戦場カメラマン並みに撮ってやろうなどと
ひそかに粋がりつつも
完全に忘れておりました。

で、また、勝手ながら

誠に勝手ながら

cheytac氏が撮影しました写真を
氏のブログから勝手に強奪させていただいて・・・・



http://cheytac408.militaryblog.jp/
cheytac氏のブログ


この日もスナイパーのバックアップの元なかなか良い攻めが出来たシーンもあり
楽しかったです!




ホントもうネタ無いのでゲームの報告しかしないかもですねw

M4とかもひと段落ですし、マグプル祭りも飽きましたし・・・
アレですか?
倦怠期ですか?

オプスコアのヘルメット(実物)が欲しいですw

  



Copyright(C) T.R.I.P隊員苦悩の日々. 2017 All Rights Reserved.