スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月20日

TRIP忘年会

12月18日はTRIPの忘年会でした~。

2回目となる今回は全員主席で、よかったですなぁ



今後のチームの方向性やら、なんやら話がでましたが
まぁ、来年も楽しくやれたら良いんではないでしょうか~


KOD氏とY2氏は夜間警備も行っていた様子であります。

ちなみにかぶっているマスクは、MAGPULのタクティカルマスク
クリス・コスタ氏も推奨しているマスクで、結構暖かいんです。


で、忘年会中にKOD氏がマルイ次世代AK102を2万で売るぜ!
などと言っていたので、2万なら買います!
ってことで・・・

AK102のカスタムをどうするか考えましたが・・・・
あまり思いつかず。

ダイナミックストア・アーガスさんに出ていたAK102なんか良いんでないかい
と、簡単に済まそうと思っております。

http://blog.dynamicstore.jp/e89961.htm
ダイナミックストア・アーガス




サプレッサーとストックパッドだけでもいいかなぁ~なんてw

SAMSONタイプのハンドガードか、クレブスタイプか
ハンドガードは迷うところではありますが、アレですか?
ランドアームズから出ているのって、次世代102に取り付けできるんでしょうかね?

その辺りはもう少し調べてから考えますが。
どのみちオープンサイトで使うから、レイルいらないんですよね・・・

ごちゃごちゃカスタムするのはM4だけでもう十分な気がw


それより新しいバックパックを新調したいが、金が無い!
そんな時はココだー!っと
http://511axt.com/home.php?sl=JP
5.11 AXT


円高なので安いねきっと
199.99ドル
送料入れても25000円位で買えちゃうんではないでしょうか。
もっと安いかな?

BHIは安くていいですねぇ~
イーグルのバックパックも欲しいですが普通に3万以上しますし・・・・
カラーはブラックで!



冬場は買い物が多くなって困りますね。
サバゲいきたぁ~いです;;

とーぶん仕事で行けません・・・・ああ!!  


Posted by Aoa  at 20:58Comments(3)番外記事