バイオハザードオフィシャルサイト


Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


19日インディ定例戦

Posted by Aoa at 2011年06月20日 2011年06月20日 20:48
ブログ更新もすっかり鈍くなっておりますが・・・・
6月のゲームは他のメンバーも忙しいらしく
隊長Wacha氏との2人で参戦でありました。

第一定例では、すっかり写真撮りも忘れ・・・
というか、猛烈に2人とも二日酔いだった為、グダグダでありました。

第三定例では二日酔いにならないよう、酒の量を抜群にコントロールし
無事元気に参戦いたしました!


セーフティーで、暇つぶしに・・・

AKの写真はこうゆう背景のほうがしっくりきますね。



入院中すっかり太った隊長Wacha


VFCのガスブロM4
やはり朝方の気温ではまだまだ使用に耐えられないようですが、
昼ごろになって気温が上がってくるとHOPもかかり
結構な飛距離が出ます。
撃った感触は抜群に楽しい!
これでバリバリゲームが出来たら最高なんですけどねぇ・・・


・・・別に装備に変化無しです・・・
しいて言えば、プレートキャリアー前面にマガジンポーチを取り付け
その上からチェスト着けてます。
フロントの厚みが出てボリューム感が増すので
これは良いかもです。

で、今猛烈に欲しい物が・・・

コレ

ミステリーランチ3DAYアサルトであります。
知ってる人は知ってるかと思いますが、
興味があれば調べてみてください。
そのスペックに魅了されること間違いないです。

ただし、価格がセレブな価格なので購入までに
少し時間がかかりそうです;;
  




Copyright(C) T.R.I.P隊員苦悩の日々. 2017 All Rights Reserved.