バイオハザードオフィシャルサイト


Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


7月17日インディ定例戦

Posted by Aoa at 2011年07月17日 2011年07月17日 23:26
本日は、久々となりましたインディ定例戦へ参加させていただきました。
メンバーはまた色々と忙しく
3人での参加でしたが。
なかなか良い動きが出来たので良かったです。

このフィールドは大きな木が多いので
フィールド内が全くの日陰である所が
素晴らしく良い!

特に夏の日差しが強い日なんかは、日に当たらないだけでも
体力の消耗が少ないようです。

しかしながら、基本的な体力が無い私は2ゲームおきに
休憩しないと死んでしまいそうです・・・・


隊長Wacha氏、中央バリケードから右奥を狙う。

先回も書きましたが、ようやく(3年目)にして
アブラゲヒルの攻撃パターンが解ってきたように思われます。

奥スタートと手前スタートでは攻めのパターンが全く違うという事。
有利なポジションも全く違う。

インドアや、限られたフィールドと一見違って、自由度が高いように見えて
実は結構制約が多かったりします。

ブッシュの状態にもよりますが、2メートル先の敵が全く見えない時もあり
かと思えば、20メートル先の敵が丸見えだったり・・・
少し角度がずれれば、全く見えなかった敵が見えたり・・・
なので左へのスイッチの練習はもっと行うべきと思いました。

あとはチームワークの重要性ですか、個人プレーでは到底フラッグは取れない。
ラインを保ちながら攻めないと、あっという間に狙い撃ちされてしまいます。

毎ゲームごとにスキルアップしたい所ですね。



後半では暑さに負けて装備を解除
・・・・軽い!涼しい!


夏用の装備、本気で考え直さないと死んでしまうな・・・・





  
タグ :サバゲー




Copyright(C) T.R.I.P隊員苦悩の日々. 2017 All Rights Reserved.