スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月17日

7月17日インディ定例戦

本日は、久々となりましたインディ定例戦へ参加させていただきました。
メンバーはまた色々と忙しく
3人での参加でしたが。
なかなか良い動きが出来たので良かったです。

このフィールドは大きな木が多いので
フィールド内が全くの日陰である所が
素晴らしく良い!

特に夏の日差しが強い日なんかは、日に当たらないだけでも
体力の消耗が少ないようです。

しかしながら、基本的な体力が無い私は2ゲームおきに
休憩しないと死んでしまいそうです・・・・


隊長Wacha氏、中央バリケードから右奥を狙う。

先回も書きましたが、ようやく(3年目)にして
アブラゲヒルの攻撃パターンが解ってきたように思われます。

奥スタートと手前スタートでは攻めのパターンが全く違うという事。
有利なポジションも全く違う。

インドアや、限られたフィールドと一見違って、自由度が高いように見えて
実は結構制約が多かったりします。

ブッシュの状態にもよりますが、2メートル先の敵が全く見えない時もあり
かと思えば、20メートル先の敵が丸見えだったり・・・
少し角度がずれれば、全く見えなかった敵が見えたり・・・
なので左へのスイッチの練習はもっと行うべきと思いました。

あとはチームワークの重要性ですか、個人プレーでは到底フラッグは取れない。
ラインを保ちながら攻めないと、あっという間に狙い撃ちされてしまいます。

毎ゲームごとにスキルアップしたい所ですね。



後半では暑さに負けて装備を解除
・・・・軽い!涼しい!


夏用の装備、本気で考え直さないと死んでしまうな・・・・





  
タグ :サバゲー


Posted by Aoa  at 23:26Comments(0)サバゲ