スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月17日

本日は雨・・・でもサバゲー!

17日は約半年振りのインディ・アブラゲヒルへの参戦でした。
朝はあいにくの雨で、8時までは諦めていたのですが、
雨が止むにつれ、ひょっとしたら集まってるかもね?
っと、ダメもとで向った所、結構集まってゲームやってましたw

この日はCrye Precisionマルチカムの実戦投入となったわけですが、
どーなんでしょうか?迷彩効果はどのような効果があったのか
イマイチ実感はわかないものの、なかなかカッチョエエ感じに
なったのでご満悦な2人でした。




なかなかシルエットがぼやけるので、効果はあると思います・・・・
次回はウッドランドのパンツに合わせてみようかと思っております。




ホント、ココ最近は鉄砲なんて弾出ればなんでも良いんじゃね?的な志向が強くw
マルイドノーマルで十分な性能でしょ!的な感じで
装備充実に邁進しております。

そろそろチェストや、ダンプポーチやら、レッグホルスターやらリニューアルしようかなぁ
と思っております。

SCAR-Hとか遠のくなぁ・・・どこかに落ちてませんかね?

今月はゲームへの参加がこれ以外では無いので、また来月定例にはフル参戦予定でがんばります!

心配なのは雨ですか~

やっぱりアブラゲヒルは面白いッス。

http://www.mediafire.com/?zdw62068uaar5bd
追記
メディアファイアからDLできます。
テクノ好きならどうぞ~
http://soundcloud.com/xxaoaxx/xxaoaxx-into-the-peak-2
サウンドクラウドからでもどうぞ。  
タグ :Crye Precision


Posted by Aoa  at 22:13Comments(0)サバゲ

2012年06月05日

Crye Precision Combat Shirt AC

きました~~やっと届きました。
Crye Precision Combat Shirt ACマルチカムであります。
サイズはSサイズミディアムショートでピッタリでした。
身長170cmならこのサイズで良いかと、参考までにどうぞ・・・

ダボダボは凄く残念な感じになっちゃうので、ジャストサイズを探す事を
おすすめします。




で、エルボーパッドですが、付属のゴムバンドの使い方って・・・・
どーなんですか?




パッドを腕に巻いて固定させるんですかね?
説明書には一切記載が無い為全く不明ですw




これで正しいんでしょうかね?
解る方いましたら教えていただきたいw


これで上下Crye Precisionにて完成!
隊長曰く、パンツウッドランドにしてもカッチョエエと絶賛しておりましたので
そんな組み合わせもできちゃうかと、楽しさ倍増であります。

隊長のは届いたのだろうか?・・・・

http://www.cryeprecision.com/home.aspx
Crye Precision

上下合わせた金額など想像したくもありませんな・・・
車ぶつけたと思う事にしてます。
  
タグ :Crye Precision


Posted by Aoa  at 20:26Comments(1)装備