バイオハザードオフィシャルサイト


Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


TRIP臨時集会

Posted by Aoa at 2013年05月06日 2013年05月06日 22:42
4月28日はTRIP臨時集会でした。

この日は我らが隠れ家、「坊´s」が残念ながら5月で閉店するとの情報を聞きつけ
これは飲まねば!っとNRRB隊員が珍しく召集を図りました。

あ~そういえばTRIPって6人も居たのねw
最近2人ですけど?

ゲーム行かないなら装備一式破格な価格で買い取ると言ったら
渋られました・・・・

なぁぁんだ売らないの~~~残念


マスターは日本人離れした風貌なので
絶対AKMが似合うに違いない
今度持たせて写真撮ろう!


個人的にこれはもう絶対に美味しいガーリックポテト・・・
あ~これがもう食べられないなんて悲しすぎます。




19日のゲームには参戦予定でありますが
果たして何人メンバーが出撃できるのかw

確実には2名だがw

まぁ
それぞれ色々と作戦行動が忙しく
なかなか集まれない中
たまには集合しようね~

  



Copyright(C) T.R.I.P隊員苦悩の日々. 2017 All Rights Reserved.