スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月14日

AKS74U/AK102処分!うーん




写真のAK102は処分する以前の物で
ストックもトリガーガードも壊れていない状態ですw
ゲームではマルイのAKがほぼメインでしたから…処分には名残惜しいであります


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d203312094
ヤッホーオークション出品中!

ジャンク品扱いですが
一応使えなくは無い…ハズw
保証しませんがw

セレクター不良ってなんでおきるんですかね?
セレクターのギアが
ストックヒンジの部分に影響しちゃってるので?
かなぁ???

ストック折りたたみのフックやら
ストック固定部品辺りは
ことごとく壊れましたから…弱いんですね

あと
トリガーガードのマガジンキャッチが良く折れるw


この2本のAKジャンク品の使い方
としてはw
自分は
こう使っていた!ってのを一応

102の方が調子悪いですw
なのでクリンコフメインで使ってました
セレクター不良起こすので
セミかフルのどちらか固定で使用w

ストックは接着剤で固定してあるので
折りたたみ不可!

しかし
個人的に
AK102の方が好きだったので
クリンコフのトリガーガードを102へ移植
ハイダーはクリンコフのハイダーを
102へ移植
後はセレクター辺りを修理すれば
それなりに使えますかね…

多分ですが…メカボックスもクリンコフの方が調子良い気がするので
102好きの方は使える部品を全部移植しちゃうって手もありますね

自分もそうしたかったのですが
なにせいじっている時間が皆無!!!!
しかもゲームに行ける予定は
当面未定!!!!

っという事で
泣く泣く処分でありました…
どうか修理してお使いくださいませ。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d203312094
ヤッホーオークション出品中!


  

Posted by Aoa  at 10:35Comments(0)