スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月06日

magpul M4処分中、これで引退か!

大変多くの登録ありがとうございます!

いやぁ、やっぱりmagpulってアクセス多いんですかね?w
これで手持ちのブツは一通り全部処分する事になります。
サバゲも引退でしょうか、、、、
引退したい訳では無いのですが、子育て&仕事がなにかと立て込み、正直サバゲまで首が回らないというw

物置の肥やしにしとくのも可愛そうだし、誰か可愛がってくれるご主人に思う存分使って貰う方がいいだろうと

次に復活する時は
全部揃え直せば良いし
それに、もう随分オッさんになって動けない身体はますます鈍くw
次は絶対スナイパーだろう!!!
そうスナイパー!!!!


マルイからもM40A5が出てるし!
いいなぁ〜
ホスィなぁ〜
買ったらサバゲ行きたいしなぁ
っとかまたブツブツ始まってしまうので買いませんが、、、、、、、
次はスナイパーでサバゲ復活出来たらいいなぁ〜!

何歳になってもやっぱり楽しいですもんね〜

TRIPのメンバーはほぼ全員引退したので
多分私だけか、
隊長も処分してるが復活はあるのか?な?w

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o217430572
↑↑↑↑ヤフオク出品中!!!!





https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o217430572
バージョン2メカボックス
チャンバーはメーカー不明
レシーバーはmagpul PTS
バレルはキングアームズ16インチ
ハンドガードはキングアームズのダニエルディフェンスΩ9インチ
グリップはmagpul PTS
グリップ軸受 magpul PTSメタル
リアサイトはmagpul PTS
フロントサイトはLMTレプリカ
ストックはmagpul PTS

オプティクス
エイムポイントT1ダットサイトレプリカ
PEQ15ダミー欠損有り
Surefire P6ライト実物
Surefire ライトカバー実物
Surefire グリップライトレプリカ

ノーマルマガジン5本

バッテリーはバッファーチューブ内に入ります

1年前に試射して以来作動確認してません。バッテリーが無いので出来ません。
ですのでジャンク扱いでお願いします。
ご自分で分解組立メンテナンス出来る方以外におすすめ出来ません。

ダットサイト、ライト等の電池は切れてます。

外装にはかなり凝った作りですが、各種サビ等出てます。
写真にて判断ください。
写真掲載の物が全て付属です。

ノークレームノーリターンでお願いします。
  

Posted by Aoa  at 12:45Comments(0)