2010年01月22日

SUREFIRE X300 修理の件

前回レンズが割れましたX300さんですが・・・

入院する事となりまして・・・


全治2ヶ月!

なぜか?と言いますと、単純にレンズ交換って訳にはいかないらしいので、
本社送りになるとの事。

行ってらっしゃい、気おつけてね・・・





同じカテゴリー(SURE FIRE)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
今頃MP5なんぞをば・・・
SUREFIRE FM37 カバー
SURE FIRE
同じカテゴリー(SURE FIRE)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 今頃MP5なんぞをば・・・ (2013-02-13 22:19)
 SUREFIRE FM37 カバー (2009-02-26 22:19)
 SURE FIRE (2008-08-22 19:28)

Posted by Aoa  at 20:16 │Comments(2)SURE FIRE

この記事へのコメント
だいぶ重症ですね。早く治ることをなむなむ
Posted by 寂しがりなウサギ at 2010年01月22日 21:44
どもです!

重症・・・・というより

輸入代理店なんかじゃ直せないって事ですかね・・・

代わりの修理品が有ればすぐにソレ送ってくれるみたいなんですけどね

ともあれ無料で直ってくるなら待ちますとも・・・
Posted by AoaAoa at 2010年01月23日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。