2010年07月24日

映画プレデターズ

本日は遅れながらも映画
「プレデターズ」を見てまいりました~

映画プレデターズ

ロバート・ロドリゲス監督と言う事ってだけで見ましたww
映像的には昔のプレデターを思わせる映像で、パッと見、古い感じは狙い通りでしょうか

ストーリーはまぁ、良くも悪くも解りやすいと言うか、単純と言うか・・・

総合的にはロドリゲスファン以外にはお勧め出来ない内容かとw

ただミリオタ的には主人公?が携帯しておりましたショットガン

MPS AA-12 が意外とカッコ良く見えてしまったのは私だけでしょうか?






ゲーム「COD MW2」でも出てきて使用しましたが
率直な感じダサイ、使いづらい

でも、ショットガンをフルオートでぶっ放すなんてイカス!
至近距離で遣ったら凶悪すぎますw

色々と妄想しながら見る映画としてはある意味楽しめました・・・






同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画エクスペンダブルス
映画「特攻野郎Aチーム」
CAT SHIT ONE 公開中
AVATAR
イングロリアス・バスターズ
本日は映画「チェ28歳の革命」見てきました~
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画エクスペンダブルス (2010-10-20 20:42)
 映画「特攻野郎Aチーム」 (2010-08-21 00:35)
 CAT SHIT ONE 公開中 (2010-07-25 17:33)
 映画「グリーン・ゾーン」見てきました (2010-05-19 20:24)
 AVATAR (2010-02-20 21:05)
 イングロリアス・バスターズ (2009-12-11 23:36)

Posted by Aoa  at 00:01 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
ブレイザーR93かっこいいですね!
ベタ惚れで作っちゃいましたw
来週は定例ゲームですね! 人数次第でPMCスナイパーで出るかもしれないので宜しくお願いします。
Posted by スナイパースクール at 2010年07月26日 13:37
どもです!
カッコイイっすよねー!

1日のサバゲ~はまた見附のフィールドかもですよー
まぁあちらは臨時あつかいらしいので
人数次第ではアブラゲに参加になるかもですが

次世代クリンコフではやく暴れたいです!
Posted by AoaAoa at 2010年07月27日 12:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。