2010年08月01日

本日のサバゲー

本日はアブラゲヒルへ参戦でしたぁ~

天気は曇り・・・これはこれで、かなり蒸し暑い日となりました・・・

先日購入したAKS74Uを思う存分に撃ちまくり
「やっぱ次世代電動ガンの性能ってスゲーな」

と、普通に感動しましたw

スナイパーのcheytacさんと同じチームにならなかったので、
案の定スナイピングされまくった当チームですが、
なかなか攻めのゲームが出来て面白かったと思います。

以前も書いたと思いますが

やはりこのДрагуноваSVD

本日のサバゲー
うーー~~~んカッコエエですのぉぉぉ~~~

まるで私物のように写真とらせていただきましたw
お借りできて光栄であります。

我がチームのKOD氏もすでに釘付けで
購入意欲をバリバリ燃やしておりました・・・


本日のサバゲー

T.R.I.Pのスナイパー編成ユニットで、記念撮影

cheytac氏がチームに居ると後方からのバックアップが強化され
攻め意欲が強まります

腕の良いスナイパーは本当に強力な戦力でありますなぁ。


で、またもやライフルをお借りして勝手にインチキスナイパーぶってみました。
本日のサバゲー
SIG BLASER  R93

自作しちゃうなんてw


帰りにガンショップインディへ
注文していたKAの16インチアウターバレルを取りにいったのですが・・・

ヤバイっすよぉ~
なにがって?

VFCのガスブロM4A1

お値段お手ごろリコイル強力・・・飛距離も電ガン並みに飛ぶらしい・・・

なんですか?
ガスブロ祭りですか?世の中

私も欲しいっすよぉぉぉ~~やっぱりガスブロぉぉぉ~~~

お願いだからVFCからAKMのガスブロも出してくださぁ~~~い!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012フォトその2
新潟ミーティング2012
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012フォトその2 (2012-09-18 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)

Posted by Aoa  at 17:12 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
バッチリ!カッチョエエ写真が取れてるじゃないですかぁ~!!!

あ!シャワー帰りに見てきましたが、売ってなかったです・・・店員(無能)に聞いたのですが、メイカーに問い合わせたら、時期的な条件も重なり、メイカー在庫も欠品してるらしいです。今期の納入は厳しいとの事・・・
ヤフーショッピングで探した方が、見つかる可能性ありますね・・・

あと、エアボーンの筆者がウエスタンのM4を破格の値段とフルオプションで放出したがっていましたぞ!!
是非問い合わせをw
Posted by スナイパースクール at 2010年08月01日 19:18
シャワーの件どもでしたー
スミマセンでしたねw
KODのわがままに付き合ってもらっちゃって

WAですかー
手放すんですか(-_-;)

もったいない

おいくら万円なんでしょうか

ちょっときになりますが

VFCのリコイルショックにかなり
来ました!

でもWEの方もいいらしいですね

うーん
Posted by AoaAoa at 2010年08月02日 12:16
本人は、マグ2本と、ACOGとハリスバイポッドが付属して15000円だと言っていますよ~
Posted by スナイパースクール at 2010年08月02日 16:55
ぐっはw

そんな激安でてばなしちゃうんですか?

普通にヤフオク出したほうが・・・・

やっぱり私は自重しますw
最近クリンコフ君買ったばかりだしね・・・

ヤフオクなら3万位でフツーに売れますよきっとw
Posted by AoaAoa at 2010年08月02日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。