2011年01月04日

お正月・インディーお宝市

明けました。
おめでたいであります。

猛烈に忙しかった年末年始の仕事もひと段落し
3日は久しぶりのお休みをとりまして

3日といったらガンショップインディーでお宝市が開催されるとの事!
昨年は行けなかったので
今回こそはとメンバーつのり出かけてまいりました。

で、戦利品ですが

まずはコレ 東京マルイHi-CAPA 5.1

お正月・インディーお宝市
いやぁ
安く譲っていただいてありがとうございます
売って貰ったというより、貰ったといった方が良いくらいのお値段でしたw
以前よりガバメントも一つ欲しいと思っていまして
G17の方は見た目はいいが、なんせメタルスライドやらメタルバレルやらで
重いし、当らないのでw

実戦向きなこいつは今年活躍しそうです。

お次はコレ SUREFIRE MB556レプリカ

お正月・インディーお宝市
多分ハイダーの上下が逆かとww

これまた以前から欲しかったイチモツですが
格安でありがたかったです~
元より色合いはコッチの方が良いです流石です。

16インチのM4へ取り付けましたが、更にバレルが長く感じて
とってもマッチしました
お正月・インディーお宝市


お宝市へ行く前に前回話していたKOD氏からAK102を譲り受けました。
AK102のほうは
チマチマいじりつつ、アップしていこうかと思います。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
VOLK モッシーオークプレキャリ!、装備増強に是非!
塗ってみたMP5・・・
T.A.D Gear- Ranger Hoodieキタ
Crye Precision Combat Shirt AC
Crye Precision Combat Pants ACキター
Crye Precision マルチカム
同じカテゴリー(装備)の記事
 VOLK モッシーオークプレキャリ!、装備増強に是非! (2016-11-15 10:58)
 塗ってみたMP5・・・ (2013-02-15 15:45)
 T.A.D Gear- Ranger Hoodieキタ (2013-01-11 19:44)
 Crye Precision Combat Shirt AC (2012-06-05 20:26)
 Crye Precision Combat Pants ACキター (2012-02-23 21:23)
 Crye Precision マルチカム (2012-01-16 13:52)

Posted by Aoa  at 20:30 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願します・・・・って、
すいません、私もお宝市に居たのですが、
御挨拶に伺う事もせず・・・。
申し訳ありませんでした(汗

あっ!T.R.I.Pさん来てる!ってわかったんですが、
人ごみに押されてしまいました・・・。
すばらしい戦利品ですね。
ぜひそれでこの私めを狙ってください!
Posted by Team_EGO at 2011年01月05日 00:36
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
また春からはちょくちょく行かせていただきますので
その際はどうぞお手柔らかに~

私なんかで攻めていいんですか?w
なんでしたら
強力なs穣を送り込みますがw
Posted by AoaAoa at 2011年01月05日 12:11
こんにちは!
日曜日CQB行きますかぁ??
Posted by スナイパースクール at 2011年01月07日 13:49
どもです!

当初16日に参加予定でしたが・・・行けなくなりまして・・・

ゲームが有れば30日あたりの参加予定であります!
Posted by AoaAoa at 2011年01月07日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。