2012年01月16日

Crye Precision マルチカム

1月15日は約1年ぶりとなるCQB倶楽部さんへお邪魔しました。
案の定、参加メンバーは私と隊長の2人・・・うーん寂しいのぉ・・・

予てより隊長と「そろそろ迷彩でも入れていくかぁ~」
などとほざいておりましたが、何にしたら良いのか見当もつかず、

「デザートマーパットとか良いんじゃね?」などともほざいておりましたが・・・

隊長がそそくさと見切り発車しやがった・・・

「ウォリアーズに行ったら、買っちゃった」
「レプリカだとサイズが合わなくて」

とかイヤラシイ言い訳をしておりますが。


Crye Precision マルチカム


はい、Crye Precisionのマルチカムでありました。
あ~あ逝っちゃった、とうとう逝っちゃった。

Crye Precision マルチカム


でも、やっぱレプリカとは違いますねぇ~
いいですなぁ~

ってことは、私もコレ逝かなきゃマズイんですか?
クソ高い作業着買うんですか?

いくら輸入でもお高いんじゃないですかぁ~!
海外から買おうかな・・・
http://www.cryeprecision.com/P-APRCP40232R/Combat-Pants-Ac
179ドルですがw
送料入れても200ドル程度なんじゃないんですかね?
それが4万前後で売られてるとはいくらなんでも「ボリ杉」と言いたくなりますが・・・

面倒クサイから仕方がない・・・

Crye Precision マルチカム


ベルクロで調節できる所がナイス!
ダボつき感が無くて、いいですねぇ。

Crye Precision マルチカム



で、何装備かって?
何装備なんですかね?

その辺の突っ込みは完全にスルーさせていただいて、「何かの特殊部隊っぽい装備」を目指して
行こうかと思います。

春までには整うのか?!
サイフの中身次第ですね・・・





同じカテゴリー(装備)の記事画像
VOLK モッシーオークプレキャリ!、装備増強に是非!
塗ってみたMP5・・・
T.A.D Gear- Ranger Hoodieキタ
Crye Precision Combat Shirt AC
Crye Precision Combat Pants ACキター
Mystery Ranch 3Day Assault BVSその2
同じカテゴリー(装備)の記事
 VOLK モッシーオークプレキャリ!、装備増強に是非! (2016-11-15 10:58)
 塗ってみたMP5・・・ (2013-02-15 15:45)
 T.A.D Gear- Ranger Hoodieキタ (2013-01-11 19:44)
 Crye Precision Combat Shirt AC (2012-06-05 20:26)
 Crye Precision Combat Pants ACキター (2012-02-23 21:23)
 Mystery Ranch 3Day Assault BVSその2 (2011-10-17 20:52)

Posted by Aoa  at 13:52 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!!

本物でしたか!!
次世代AKのハンドガードに悶々している場合じゃなかった!!

似たようなレプリカを持っていますが、見比べるともうはけなくなりそう・・・。
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2012年01月16日 17:18
先日はどもでした!

いやぁ、コスタAK見たかったっスw

最近は鉄砲よか、装備に夢中ですからw隊長
また、ご一緒した際はよろしくです!
Posted by AoaAoa at 2012年01月16日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。