2012年05月15日

東京マルイSCAR-L

ご無沙汰しております。
せっかく雪も溶けたと言うのに未だゲームには行けそうもない今日この頃ですが・・・

先日、地元の若手が「サバゲやりたい」っとのことだったので
「隊長とミーティングするから鉄砲もって来い」
っと呼び寄せました

持ってきたブツはSCAR-L&L-96
東京マルイSCAR-L



たまらず手持ちのEoTechを着けてみましたが、うーーーーーん  イイ

イイネー!

ACOGもいいけど、EoTechダネー!

ますますSCAR-Hが欲しいと思いましたが、それはそのうち買うとして
この日は先回購入した
Crye PrecisionのCombat Pants ACについで
Combat Shirt ACのカラーをどうするか?ってことでの相談でした。

この日の最終決断としては「サンドでいくべ」
ってことで決定したのだが・・・・

翌朝もう一度考えてみたら


Crye Precisionの売りってなんだ?

マルチカムだろ?

わざわざCrye の実物買うならマルチ買わずにどうすんだ?

ってことで、考え直しマルチに変更
サンドなんかのカラーこそレプリカでも十分だろうってことで最終的にマルチに決定

東京マルイSCAR-L


http://nenasigusa.militaryblog.jp/e325530.html
根無草の混沌日記より


上の写真の通り隊長のマルチの効果は結構高いと思いますが、これがCryeの性能かと

ならば上もマルチでいくしかないでしょう!

とか言いつつも、結局装備が色とりどりなのでシルエットは消えないんでしょうがw

東京マルイSCAR-L



という訳で、隊長と2人、Crye Precision Combat Shirt ACマルチカムの注文に踏み切りました~
http://import.ocnk.net/
KJタクティカル
直輸入代理かなんかでしょうが結構普通に買うより安い!

待てるならこうゆう所がリーズナブルですかね
参考までにどうぞ

http://survival-raid.com/facilities/top.html
5月27日は千葉県レイドへ遠征決定
晴れる事を祈ります。

この日はオープン一周年だそうで、楽しみであります。






同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
AKS74U・AK102・MP9処分中!
CA ドラグノフ・SVDウーーン・・・・
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 AKS74U・AK102・MP9処分中! (2016-09-08 17:01)
 メカボ・・・・ (2010-03-06 00:17)
 CA ドラグノフ・SVDウーーン・・・・ (2009-07-20 14:44)

Posted by Aoa  at 23:33 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。