2012年09月26日

夏の終わりに・・・

雨が降れば一気に気温も下がり、あの暑さは一体何処へ?
朝晩は寒いくらいになりました。

夏シーズンも終わり、残すは数回の定例&泣きゲームが残す所あとわずか・・・
今シーズンは我がTRIPのメンバーもなかなか集まれず、

「サバゲ飽きたんじゃねーか?」

とか、思っておりますが
そんなこたぁ~~無い!

載せ残しの写真をついでにアップしつつ
来年の装備に妄想を膨らませる秋の夜であります。

夏の終わりに・・・


今期の収穫としてはやはり「クレイコンシャツ&WE  GBB AKM」ですね
今までのPMCスタイルから訳解らんPMCスタイルへ変貌をとげております。
なんかそれっぽいってだけでOKでしょう・・・
今後は装備の一新を図りたい所ではありますが
クレイのサイラスとかクソ高い物に目がw


夏の終わりに・・・


桜の写真とか入れてみたり・・・


夏の終わりに・・・


なんだかんだ言っても結局サバゲ以外に使用していないミステリーランチ3デイアサルト・・・
デジイチ買ったらコレしょって、カメラ構えて・・・登山して・・・とか・・・
思ってはいるけど、何時になるのかw


夏の終わりに・・・



アサガオの写真入れてみたり・・・・

「アサガオの写真いいでしょ!?」
「その写真、私が撮ったんだけど!」

「失礼しました・・・」
奥さんが撮ったらしい。


夏の終わりに・・・


地味に大金をつぎ込み続けるWacha氏だが
またなんかプレキャリが気に入らない様子・・・

装備の見直しを考えているようです。


夏の終わりに・・・



D.O.Mってなんの略だか知らんがw
地元の若手も今年はアブラゲデビューでよかったなぁ~

なんか装備とか鉄砲とか暴走してるっぽいが・・・

もうちょい吟味せいw

まぁ、勢い必要だからな!
買える時には買うだけ買え!

買いまくれ!

夏の終わりに・・・



うちのタケ吉さんの写真入れてみたり・・・


夏の終わりに・・・



Q氏&KOD氏&NRRB氏&Y2氏・・・

もう少しゲームに出ようよ・・・

まぁ・・アレか、仕事忙しいか・・・

良いことだよ、仕事は暇より忙しい方が良い

たまの休みくらいはゆっくり休みたいしね・・・

でも、サバゲーするとグッタリだけど、ストレスはスパーー!っと解消だよ~
あーストレス溜まってきた

はよゲーム行きたいっす。






同じカテゴリー(番外記事)の記事画像
10歳電動エアガン タボールAR21 
MAGPUL風ナーフショットガン売る
ナーフ子供用ショットガンがヤバかった。。。。
実銃レミントンM870
TRIP臨時集会
久々なのに・・・・
同じカテゴリー(番外記事)の記事
 10歳電動エアガン タボールAR21  (2023-12-25 12:18)
 MAGPUL風ナーフショットガン売る (2023-01-22 20:23)
 ナーフ子供用ショットガンがヤバかった。。。。 (2022-04-16 23:18)
 実銃レミントンM870 (2021-06-17 22:09)
 TRIP臨時集会 (2013-05-06 22:42)
 久々なのに・・・・ (2013-04-26 22:32)

Posted by Aoa  at 00:15 │Comments(4)番外記事

この記事へのコメント
長岡ホコ天祭にて勝手にミリフリ開催!
>>>>>>>>>>>>>>>

長岡ホコ天祭にて個人で軍装品を出店します
時間に余裕がありましたらきてください^^
 

               by ageha
Posted by ageha at 2012年09月26日 12:06
先日はお世話になりました!
D.O.Mのヒゲ担当KUMAと申します。

まさか写真を載せていただけるとは嬉しいやら恥ずかしいやらwww

D.O.Mが何の略かは…

またフィールドでお会いしましたらよろしくお願いします!
Posted by KUMA@D.O.M at 2012年09月29日 19:05
どんもです!
ドムって呼んでいいのかな?

秋は雨が多くなってくるから雨だけが心配です;;
Posted by Aoa at 2012年09月30日 22:27
ご無沙汰しております^^
多分・・・いえ 間違いなく銃&装備で一番暴走あるいは迷走している かしゅですw

一ヶ月ほど色々ありまして出場できませんでしたが 10月はやる気がありますw
フィールドでお会いできることを楽しみにしてます^^
Posted by かしゅかしゅ at 2012年10月02日 00:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。