バイオハザードオフィシャルサイト

MAGPUL M4-16in

Posted by Aoa at 2012年10月12日 2012年10月12日 17:45
先回せっかく使おうと思っていたM4ですが、バッテリー死亡ということで
使用できませんでした。

いい加減リポバッテリーの購入を検討せねばならないようです。

リポならストック内に入っちゃうので
MAGPUL CTR ストックへ交換しちゃってみたり・・・・

もう見飽きた感も漂いますが
M4ならこのスタイルがやはり間違いないカッコ良さかと思います。




フロント周りはスッキリと
T1サイトはやはり鉄板ですな・・・
T1は実物買っておくべきなのかもしれない。




DANIEL DEFENSE Ω12in ハンドガードですが
付けておいてなんですが、ここはLaRue Tactical 7inが理想です、
バレルが16in な所は好みの問題でしょうが、
何回もブログで書いているように、

ショートバレルはどうにも気に入らない・・・・

という理由で、あくまでフルサイズライフルに拘りたい所。




SCARなんかも気になると言えば気になりますが、昔の人間なんでしょうか・・・
やっぱりM4&AKなんですよねぇ~

久しぶりにM4の外観変更しながら
これで、GBBで、まともに飛んだら最高なのに・・・っと(電動ガンである事が残念すぎる;;)

一人鉄砲振り回す休日の午後でありました。






同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
M4再び
久々の~
21日のサバゲは・・・
次回ゲームへ向けて・・・
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 M4再び (2012-05-18 22:52)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)
 21日のサバゲは・・・ (2010-11-19 21:16)
 次回ゲームへ向けて・・・ (2010-09-30 20:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.