2008年10月05日

ビーバーテイル G17

ビーバーテイル G17
ビーバーテイル付けました~
コレ、付けるだけでも雰囲気がガラリと変わりますね♪
ビーバーテイル G17
握った感じは少し大きい感じですが
そんなことは気にしません。
とにかくカッコ良ければ良いのです!





同じカテゴリー(グロック17)の記事画像
マルイ GLOCK G17
グロックG17 SUREFIRE X300
サバゲの後に暴挙!
あうーんもう売ってないの???
同じカテゴリー(グロック17)の記事
 マルイ GLOCK G17 (2009-11-27 20:47)
 グロックG17 SUREFIRE X300 (2009-11-27 00:20)
 サバゲの後に暴挙! (2008-09-28 22:22)
 あうーんもう売ってないの??? (2008-09-22 23:40)

Posted by Aoa  at 22:52 │Comments(5)グロック17

この記事へのコメント
ビーバーテイル、俺も欲しいです!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2008年10月06日 07:27
初めまして。同じ意見です自分が気に入ればそれが最高なのです
自分もグロック持っていますが、欲しいです。
Posted by ミスリル at 2008年10月06日 10:19
http://www.oceancustomtactical.com/oceancategory.htm
オーシャンカスタムタクティカルさんで
まだ在庫が有れば注文可能ですよぉ~~

ちょっと高い気もしますが・・・まぁそこは、カッコイイので良しですか?w
Posted by AoaAoa at 2008年10月06日 18:58
ビーバーテイル♪
アタクシも欲しいッす……

しかし値段が…(>_<)
買っちゃうと気にならないンだけどね(笑)
Posted by ボーノ at 2008年10月17日 22:22
どもです!
値段・・・・たしかに躊躇しますよねw

でも他でレプリカが出てる訳でも無いですし・・・
付けると値段の高さはブットブカッコ良さですけど(笑)

ハンドガンの外装カスタムは幅が無いので
かといってあまり派手にデコレしてもなんですし・・・・

コノ位のアイテムだとキラリと光るカスタムだと思います。
渋カッコイイぜ!!!!
Posted by AoaAoa at 2008年10月18日 19:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。