2008年10月07日

M4A1旧カービン生贄だ!

次なるM4製作にGOサインです。
旧M4A1カービンをヤフオクんて格安落札

レシーバーは悩んだあげくマグプルBKに
レシーバーがマグプルなら当然ストックもCTR・BK
今回はレプリカではなく本物を購入。
M4A1旧カービン生贄だ!
M4A1旧カービン生贄だ!
八宝屋さんが断然安かったです。

http://www.happoya.jp/?mode=cate&cbid=340101&csid=0

アウターバレルも買わないといけないので、
これまたヤフオクでCASVの用済みアウターセット格安でw

ハンドガードはラルーにしようかと思ったのですが、
値段的にも安いハニービー製のダニエルディフェンス・オメガ7インチで!
M4A1旧カービン生贄だ!
ただ、今回は自分で組み立てると決めたのですが・・・・
心配だw
でkるのか?オレ?
今週には各パーツも揃うと思うので、届いたら詳しくレビューしたいと思います。

それと組み立てに困ったらだれか助けてくださいw
あ~~今から心配です・・・憂鬱です・・・





同じカテゴリー(M4)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
MAGPUL M4-16in
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
M4再び
久々の~
同じカテゴリー(M4)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 MAGPUL M4-16in (2012-10-12 17:45)
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 M4再び (2012-05-18 22:52)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)

Posted by Aoa  at 21:36 │Comments(7)M4

この記事へのコメント
組み立ては、そんなに難しくないですよ。
調整は、いろいろとやり方ありますが。
でも、それこそが楽しみっ!!
Posted by 根無草 at 2008年10月08日 20:22
M4は無限ですね。終わりがないものゆえに楽しみが
あります。自分もストックはマグプルがいいのですが
UBRストック欲しいです。だが、高いです。(笑)
Posted by ミスリル at 2008年10月08日 22:19
どもです!
今日生贄のM4が届いたので早速バラしましたぁー
あとはパーツ待ちです。

ドキドk

根無草さんどもです!

調整が心配ッス!
この際チャンバー周りだけでも変えた方が良いのですかね?
メカボはファーストのカスタムらしいので、そのまま使用します。
動かした感じはなかなか調子良いみたいなので・・・
ハイサイとかには興味ないし・・・

ミスリルさんどもです!

自分もUBRがマストな感じなのですが、いかんせん値段が値段なので
流石に妥協しましたw

あそこまで値段に差があるっていったい・・・・w
Posted by AoaAoa at 2008年10月08日 23:37
チャンバーは、マルイ純正のテイクダウンできるヤツは使えないですねぇ。
レシーバに付いて来てれば、とりあえずそれ使えば間違いはないでしょう。
よほど精度にこだわらなければ、ありもんでOKですよ。
Posted by 根無草 at 2008年10月09日 17:59
どもです!
プロメテウスのメタルチャンバーセットがお買い得なのかなぁ
・・・・っと思ってます。

システマのメタチャンの方が良いのは解ってますけど・・・・
ストライクチャンバー付きなんでプロメテウスにしようかなw
Posted by AoaAoa at 2008年10月09日 21:40
いろいろと試してみるのが、楽しくていいですよ。
それぞれの部品と、組む人自身との相性なんてのもありますし。

・・・・・ようこそ、無限ぢごくへ・・・・・・・
Posted by 根無草 at 2008年10月09日 23:59
どもです!

レシーバーにチャンバーが付属していない為・・・・結局購入するしかなさそうです・・・

なんだか、あれこれ必要な物揃えるだけでお金が滝のように出て行きます・・・・
これがM4地獄・・・
Posted by AoaAoa at 2008年10月10日 12:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。