2013年01月09日

TAD GEAR Ranger Hoodie

TAD GEAR Ranger Hoodie


最近どーしても気になる物として一番に挙がるのは

TAD GEAR Ranger Hoodie
であります。
http://www.tripleaughtdesign.com/Apparel/Sweaters-Hoodies/Ranger-Hoodie

TAD GEAR Ranger Hoodie



レプリカなら安価にけっこう出回っていますが
実物となるとやはり高価でなかなか手が出せませんが・・・

海外のミリタリーマニアさんなんかにも絶大な人気らしいので
冬場のミリコスにはこれは是非手に入れたいイチモツであります。

悩み所はカラー
コヨーテかグレーか・・・

・・・・グレーかコヨーテか・・・・

どちらも捨てがたいが・・・


ぐおぉぉぉ!どっちがいいんだぁぁぁ!
TAD GEAR Ranger Hoodie


TAD GEAR Ranger Hoodie


TAD GEAR Ranger Hoodie


TAD GEAR Ranger Hoodie






タグ :TAD GEAR


Posted by Aoa  at 22:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
選べませんね…どっちかレプでいってみるとか…アレっ!?どっちにしようか俺も悩んでるぞ!!
Posted by イワン・サノバビッチ at 2013年01月09日 23:27
どもです!
勢いのみで、コヨーテクリックしてしまいましたw
MCに合わせるならコヨーテが無難なのかと、
勢いでグレーとか、クリックしてみませんか?w
Posted by AoaAoa at 2013年01月10日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。