バイオハザードオフィシャルサイト

今頃MP5なんぞをば・・・

Posted by Aoa at 2013年02月13日 2013年02月13日 22:19
SUREFIRE M910のレプリカを購入して以来
脳内で沸々と妄想していたのが、MP5でありました。

ライト満載といえばCQB
CQBと言えばM4CQB‐R・・・・いや、もっと相応しいもんがあっただろう
キングオブSMG
未だにそう言えば持っていなかった。
重たいのはシンドイし、軽そうだし

そうだね!マルイのMP5がピッタリだね!


って事でとりあえず購入


文句はクソ山のようにございますが、それらは皆様ご承知でしょうから
渇愛しまして

とりあえず手持ちのアイテムをただ付けまくってみました。






思った通りグリップライトがイカツイスタイルを作り出しました。
ドットサイトはやはり
無しの方向でしょうか・・・

無い方がカッコイイように見えます。

実際ほとんど見ないですしね・・・
(付けるとしたらAimpoint COMP M2がベタで良いかもですね)
特に至近距離でのCQBでは邪魔なだけですので
とか言いながら実は今年のメインウェポンにする予定ですがw





とりあえずこれ以上中身も外見もいじくるのも面倒クサイので
FDEカラーを全体に塗ったくって終了としたい所です。

カラーはやっぱりインディーカラーですかね!
今度買いにいかなきゃね~

塗ったくったらまた載せてみます。






同じカテゴリー(SURE FIRE)の記事画像
SUREFIRE FM37 カバー
SURE FIRE
同じカテゴリー(SURE FIRE)の記事
 SUREFIRE X300 修理の件 (2010-01-22 20:16)
 SUREFIRE FM37 カバー (2009-02-26 22:19)
 SURE FIRE (2008-08-22 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.