2013年02月13日

今頃MP5なんぞをば・・・

SUREFIRE M910のレプリカを購入して以来
脳内で沸々と妄想していたのが、MP5でありました。

ライト満載といえばCQB
CQBと言えばM4CQB‐R・・・・いや、もっと相応しいもんがあっただろう
キングオブSMG
未だにそう言えば持っていなかった。
重たいのはシンドイし、軽そうだし

そうだね!マルイのMP5がピッタリだね!


って事でとりあえず購入


文句はクソ山のようにございますが、それらは皆様ご承知でしょうから
渇愛しまして

とりあえず手持ちのアイテムをただ付けまくってみました。



今頃MP5なんぞをば・・・


思った通りグリップライトがイカツイスタイルを作り出しました。
ドットサイトはやはり
無しの方向でしょうか・・・

無い方がカッコイイように見えます。

実際ほとんど見ないですしね・・・
(付けるとしたらAimpoint COMP M2がベタで良いかもですね)
特に至近距離でのCQBでは邪魔なだけですので
とか言いながら実は今年のメインウェポンにする予定ですがw

今頃MP5なんぞをば・・・



とりあえずこれ以上中身も外見もいじくるのも面倒クサイので
FDEカラーを全体に塗ったくって終了としたい所です。

カラーはやっぱりインディーカラーですかね!
今度買いにいかなきゃね~

塗ったくったらまた載せてみます。





同じカテゴリー(SURE FIRE)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
SUREFIRE FM37 カバー
SURE FIRE
同じカテゴリー(SURE FIRE)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 SUREFIRE X300 修理の件 (2010-01-22 20:16)
 SUREFIRE FM37 カバー (2009-02-26 22:19)
 SURE FIRE (2008-08-22 19:28)

Posted by Aoa  at 22:19 │Comments(0)SURE FIRE

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。