2008年11月09日

本日はTミーティングでした。

本日はTMPさん主催のゲームにお邪魔させていただきました!
心配だった天気もなんとか持ちこたえましたが・・・寒い!!!

相方のWacha氏は激烈に二日酔いの為、終始睡眠とゲロの嵐でした・・・・
しかもブログ用に写真を撮ろうと思っていながら、肝心のカメラを忘れました(--;)
なので画像は無いです・・・

ゲームはバラエティな感じで、ハンドガン戦は白熱しました!
私は十分楽しんだのですが相方が死亡していたので3時にはお先に上がらせてもらいましたが
またヨロシクお願いします。

来週16日は臨時戦が有るのか定かではありませんが、一応向かうつもりです!

ベケットさんのモクストM40がカッコ良すぎたので、お金の都合がついたら買おうw
本日はTミーティングでした。
サンプロかーやっぱり高いですねwVSRベースでやっぱいいのかな・・・

丁度ニュースでタナカ カシオペア1000丁回収と報道されてますな!
実弾が撃てるらしい・・・
ホントかよぉ~オイ
あーこれでまたエアガンの立場が厳しくなっちゃうじゃないかー!
益々世間からは、怪しまれる趣味になってしまうのではないかと心配です。

一部のアホウの為に善良なゲーマーが肩身の狭い思いをするのは本当に腹が立ちますね・・・





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
3・10千葉県SEALs遠征
新潟県CQB倶楽部にて
10/21アブラゲ・ヒル
10/7・アブラゲヒル
新潟ミーティング2012フォトその2
新潟ミーティング2012
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 3・10千葉県SEALs遠征 (2013-03-11 21:44)
 新潟県CQB倶楽部にて (2013-01-20 21:09)
 10/21アブラゲ・ヒル (2012-10-22 21:53)
 10/7・アブラゲヒル (2012-10-08 22:14)
 新潟ミーティング2012フォトその2 (2012-09-18 22:14)
 新潟ミーティング2012 (2012-09-17 22:35)

Posted by Aoa  at 17:46 │Comments(6)サバゲ

この記事へのコメント
ども(^_-)お疲れさまでした!いやぁ寒かったですね(◎-◎;)次回も一緒に戦える事楽しみにしてマッスル(^ .^)y-~~~
Posted by ベケット at 2008年11月09日 19:16
どもです!
お疲れ様ッシタァ~

またヨロシクです!

来年までにボルアク買うのでスナイパー合戦に参戦させてもらいます!
Posted by AoaAoa at 2008年11月09日 20:00
初めましてBruceと申します。

私も今、M4をMAGPULカスタムしようと思ってるのですが、パーツ一式どのお店で購入するか迷っています。

Aoaさんは八宝屋さんでご購入されましたか?
一番安いのが八宝屋さんだと思うのですが、値段が逆に心配になってしまいます。(本物かどうか)

もし宜しければ、アドバイス頂けないでしょうか?
Posted by Bruce at 2008年11月09日 21:47
どもです!
始めましてぇ~
そうですねぇ・・・私はXTMも5.56NATOもレシーバーもグリップもストックもスリングマウントも全て八宝屋さんでしたw

箱は全部マグプルPTSだし、パーツに刻印もしっかり入ってますし。
UFCのレプリカも持ってますが、比べればその出来の良さは歴然としてます。
たしかに他のショップさんと価格を比べるとかなり安いので、心配かもしれないですけど、信用して良いと思いますよ?

注文して3日位で在庫が有れば速攻到着するし。
シュアファイアの商品も八宝屋さんは安いですよね^^
X300とかも断然安いので買おうか迷ってますよぉ~

個人的勝手な妄想だとミリタリー専門店では無いようですし、ネットのみの展開だから他のミリタリーショップや、ホビーショップよりも安いのだと・・・・

ただ、相方がラダーレイル頼んだ時はただのビニール袋にレイルだけ入ってきたので、「コレ本物かよ?」と聞かれましたw

私が購入した全てのパーツはちゃんと刻印とPTSの箱や袋だったので
????って感じなんですけどね・・・

CTRストックにはマグプルの刻印とPTSの刻印も入ってますので間違いは無い物と思ってます。

アドバイスになってるかどうか解りませんが、そんな所ですw
Posted by AoaAoa at 2008年11月10日 20:19
Aoaさん

こんにちわ

詳しく説明して頂いてとても安心できました。
八宝屋さんで購入してみようと思います。

カスタム初心者なので正直、届いたものが本物かどうか見分けることもできないので。 笑

有難う御座いました。
Posted by Bruce at 2008年11月11日 12:31
どもでした!
私も初心者なんでw本物の見分け方なんて・・・・
多分本物ですよw

しかしながらマグプルM4は想像以上にカッコイイので是非作ってみてください!
Posted by AoaAoa at 2008年11月11日 19:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。