2013年04月26日

久々なのに・・・・

久々なのに・・・・

仕事もバタバタ忙しく、同時に双子出産とこれまたとんでもなく忙しくw
ここ数か月はミリブロどころじゃ無いっすね・・・・とか思っていましたが

なんだかんだようやく落ち着いてきた今日この頃であります。

あれやあれやという間にもうすぐ五月ですね
五月のGWはまたもや例年のごとくクソ忙しいので
アブラゲオープン戦には参加できそうにありません;;

あ~外でサバゲーしたい~~

っと愚痴った所で・・・・ネタもありません。

で、今頃wヱヴァンゲリヲン劇場版Qをね・・・見たんですよ
BD買って・・・・

劇場まで行って見る気はさらさらさ無かったので、劇場版シリーズは全てお家で
見ています。

テレビ版のリアルタイムでファンだった私にとっては、もうテレビ版で完結しているので
新しいエヴァにはそれほど興味は無いのですが、
(むしろ今頃こんなに盛り上がってるのも結構興醒めですわw)

内容やうんうんかんぬんはもう嫌ってほどそこらじゅうで騒がれているので
触れる気はありません。

ただ、個人的にQは面白い!
映像としてはこれでもか!ってほどスゴイ!
もともとエヴァってアニメの限界に挑戦するのが目的だったので内容なんか元から有るわけないw

単純に映像エンタメとしてスゲェ!って思えればそれで完結しているのがエヴァってアニメだね。
その辺は今回のQでは徹底的に行われているのが面白いです。

冒頭なんかもはや宇宙戦艦ヤマトだったり、ナディアだったり、トップをねらえ!だったりしますがw
戦艦物やらせたら間違いなく世界トップでカッコイイ映像作りますよねw

久々なのに・・・・
戦闘艦橋の設定がカッコイイですね~
LCLガスって事は艦橋自体がエントリープラグって事ですか?

もうここまで来るとエヴァである必要性なんか全く無くて結構なんですよね
各種ギミックやエフェクトもバリバリカッコイイので
ほんと見ていて面白かったです!

Qの評判が色々あるようですが、内容に期待する事自体ナンセンスですな・・・
これぞ映像エンターテイメント!
ハリウッド映画みたいなもんですよ!

18年前、池袋のビデオ屋でバイトしていた頃、アニメヲタクの青ちゃんに
スパルタ教育を受けたので今でもこうしてアニメを楽しめております
青ちゃんありがとう!

・・・で、更に同時上映だったという
「巨神兵東京に現る」
これも良いですね!
ナウシカの巨神兵を実写でやっちゃうなんでステキ

ミニチュア特撮とCGの合わせがとってもカッコイイ
ここでもお得意の爆発エフェクトなんかもスゲェ!ってなっちゃいました。
久々なのに・・・・
もっと特撮物つくって欲しいですね
個人的には「ゴジラVS自衛隊」っての作って欲しいなぁ~

っと、今更な記事ではありますが・・・近況こんな感じでありましたw

GBB AKでもそろそろ分解メンテしようかなぁ~
今年の夏もGBBメインで行きたい所ですし!





同じカテゴリー(番外記事)の記事画像
10歳電動エアガン タボールAR21 
MAGPUL風ナーフショットガン売る
ナーフ子供用ショットガンがヤバかった。。。。
実銃レミントンM870
TRIP臨時集会
12・16Vショー2012
同じカテゴリー(番外記事)の記事
 10歳電動エアガン タボールAR21  (2023-12-25 12:18)
 MAGPUL風ナーフショットガン売る (2023-01-22 20:23)
 ナーフ子供用ショットガンがヤバかった。。。。 (2022-04-16 23:18)
 実銃レミントンM870 (2021-06-17 22:09)
 TRIP臨時集会 (2013-05-06 22:42)
 12・16Vショー2012 (2012-12-16 21:41)

Posted by Aoa  at 22:32 │Comments(2)番外記事

この記事へのコメント
ご無沙汰しております、EGOです。

双子誕生おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

何かとお忙しいとは存じますが、今年もよろしくお願いいたします!
Posted by Team_EGOTeam_EGO at 2013年04月28日 22:41
どもです!
なかなかゲームへ参戦厳しくなりますが、ご一緒した際はまたよろしくです!
Posted by AoaAoa at 2013年04月29日 20:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。