バイオハザードオフィシャルサイト

TRIP臨時集会

Posted by Aoa at 2013年05月06日 2013年05月06日 22:42
4月28日はTRIP臨時集会でした。

この日は我らが隠れ家、「坊´s」が残念ながら5月で閉店するとの情報を聞きつけ
これは飲まねば!っとNRRB隊員が珍しく召集を図りました。

あ~そういえばTRIPって6人も居たのねw
最近2人ですけど?

ゲーム行かないなら装備一式破格な価格で買い取ると言ったら
渋られました・・・・

なぁぁんだ売らないの~~~残念


マスターは日本人離れした風貌なので
絶対AKMが似合うに違いない
今度持たせて写真撮ろう!


個人的にこれはもう絶対に美味しいガーリックポテト・・・
あ~これがもう食べられないなんて悲しすぎます。




19日のゲームには参戦予定でありますが
果たして何人メンバーが出撃できるのかw

確実には2名だがw

まぁ
それぞれ色々と作戦行動が忙しく
なかなか集まれない中
たまには集合しようね~






同じカテゴリー(番外記事)の記事画像
久々なのに・・・・
12・16Vショー2012
Canon EOS Kiss X5
猫と拳銃
夏の終わりに・・・
SUPER LUBE
同じカテゴリー(番外記事)の記事
 久々なのに・・・・ (2013-04-26 22:32)
 12・16Vショー2012 (2012-12-16 21:41)
 Canon EOS Kiss X5 (2012-11-10 22:04)
 猫と拳銃 (2012-11-02 23:21)
 夏の終わりに・・・ (2012-09-26 00:15)
 SUPER LUBE (2012-07-20 21:46)


この記事へのコメント
まいどど~も お疲れ様です^^
今年もやってまいりましたこの季節^^
また色々お世話になると思いますが よろしくお願いします^^

チームD.O.M かしゅ
Posted by かしゅかしゅ at 2013年05月12日 15:56
おっす
ご無沙汰でーす!
今年はペース落ちますがw
合流した際はよろしくね♪
Posted by AoaAoa at 2013年05月13日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.