2009年01月13日

最近欲しい物パート2

PEQ-15のバッテリーケースがやっとキングアームズから出たようですが・・・・
購入しようかと写真を見るなり
オオォィィィ!
ちょっとそりゃぁないうおぉぉぉ~的
なちゃちさでガッカリでした
実物の写真を参考にディティールアップしたらそれなりになるのかなぁ?
っと思いつつ見送る事にしました。


最近欲しい物パート2
↑こちら実物PEQ-15

最近欲しい物パート2
↑こちらキングアームズPEQ-15バッテリーケース
バッテリーの容量分やや長いのですか?コレ
明らかに長いですか?コレ
使ってる方いらっやいましたら感想希望!

最近欲しい物パート2
ついでに最近気になる物
キングアームズのコルトM4CQB

最新装備満載もいいけど、シンプルなM4も1個欲しいです
マルイ次世代M4でモデル化するらしい??
出たらマジ買いますw

コレにVLTORのDEレシバーとか
最近欲しい物パート2
ダサカッコイイM4とか作ってみたいです。
少し次ぎのM4構想が湧き上がってきたようです・・・

他にもこんな組み合わせってダサカッコイイよね!ってのあったら
参考にさせていただきたいです~




タグ :M4PEQ-15VLTOR

同じカテゴリー(M4)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
MAGPUL M4-16in
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
M4再び
久々の~
同じカテゴリー(M4)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 MAGPUL M4-16in (2012-10-12 17:45)
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 M4再び (2012-05-18 22:52)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)

Posted by Aoa  at 22:23 │Comments(6)M4

この記事へのコメント
欲しいものは尽きませんよね・・・。

DEのMURいいですね!!

俺も欲しい・・・。
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2009年01月14日 10:06
どもです!
DE1っ色ってのも1個欲しいですよね^^

尽きない所か増える一方なんですけど・・・;;
恐るべし!
Posted by AoaAoa at 2009年01月14日 13:59
初めまして、こんにちわ。フランクと申します。

「M4A1カスタム PMC」でサーフィンしてたらたどり着きました。サバゲ暦2年のウエスタンアームズM4オンリーの小さな田舎チームに所属しています。装備的には米海兵隊⇔PMCっていう感じです。

AoaさんのM4カスタムに感嘆しました!前述の通りWAガスガンでPMCを目指してます。PMCってことでWAのM4-PDWをベースに買いましたが、まだグリップ以外付けてません。まずはマグプルストックを候補にしてます。

PEQ-15良いですよね~。ガスガンしかないのでで見た目UP↑として買おうかと思ってますが、結構デリケートな製品らしいですね・・・。破損云々が。

初回から長々となるのは失礼ですので、この辺で。これからもちょくちょくお邪魔します。
Posted by フランク at 2009年01月22日 16:06
どもです!
WAM4ですかぁー!
一度撃ってみたいっす~

ガスならダミーのPEQ15を更にディティールアップして付けたらカッコイイ!
ダミーのケースにリチウムポリマーなら入りそうですが・・・
そのバッテリーって何処に売っているのか?

探してみようかな・・・

フランクさんのM4も見たいのでどんどん画像アップしてください!
ではヨロシク!
Posted by AoaAoa at 2009年01月22日 22:47
こんにちわ。

PEQ-15に入るリチウムバッテリーどこかに売ってましたがド忘れしてしまったのでまた探してます。キングアームズ辺りだと思うんですが。

最寄のショップでSOPMOD M4見せてもらってクオリティの高さにやられました・・・帰宅して即、某ネットショップで「かごへ」をクリックしてました。これで冬もバリバリにゲームが出来ます~。
Posted by フランク at 2009年02月01日 11:26
どもです!

なんかVFCから結構リアルな出来なPEQ15バッテリーケースが
2月中に出るらしいのでそっちに期待している所であります!
Posted by AoaAoa at 2009年02月02日 10:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。