2009年03月12日

久しぶりにゲーム三昧バイオハザード5

今頃になってのバイオ5ネタですみません・・・
好きな方はもう当の昔にクリアーしまくってるでしょうが。

私は最近になってようやく重い腰を上げまして・・・
先日購入してきましたよ。

外国製FPSに慣れ親しんだ私には、どうもコノドン臭いアクションゲームが
苦手だったので、どーしようか迷いましたが
バイオ4と違って、操作タイプが豊富であったので
タイプDでなんとかマトモ?に動かせました。

とはいえ、反射神経もニブニブ操作もシドロモドロな私には結構難しいゲームである
事には変わりなくw


久しぶりにゲーム三昧バイオハザード5

プレステ版第一弾バイオは凄く好きだったのですが
バイオ3以降はすでにバイオハザードではなく・・・

バイオ4と5にいたっては単なる出来のマァマァなTPSゲームでしょうか

「その割には好きそうだよね」と友人にも言われますが
なぜか「好き」なんだなぁ・・・

ゲーム中の武器や装備にもアレコレ文句付けたい所ですが
流石にグラフィック面では良い線いってるので良しとしましょう。



上の動画
このシーンは好きですね、バイクに乗ったオッサンどもをバリバリ撃ち殺すのは爽快でした。

さぁ・・・て、今日もバイオでチョコチョコ遊んで・・・・

いつも寝不足なんですよね・・・・
久しぶりにゲーム三昧バイオハザード5
お!マガジンを握ってるのは私好みな!構えですな!
http://www.capcom.co.jp/bio5/






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
CALL OF DUTY MW2 ゲーム末期
サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊んでいるよ!
サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWシーズン1で遊ぼう!
ゲームCoD:MWで遊ぶ!ダラダラと!
サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊ぼう!
サバゲは引退したけどゲームで妄想だ!CODMWで遊ぼう!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 CALL OF DUTY MW2 ゲーム末期 (2023-05-26 22:00)
 サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊んでいるよ! (2019-12-23 12:52)
 サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWシーズン1で遊ぼう! (2019-12-19 13:28)
 ゲームCoD:MWで遊ぶ!ダラダラと! (2019-12-17 15:57)
 サバゲ引退したけどゲームで妄想中!CoD:MWで遊ぼう! (2019-12-17 10:04)
 サバゲは引退したけどゲームで妄想だ!CODMWで遊ぼう! (2019-12-16 08:42)

Posted by Aoa  at 19:53 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
俺も買いました!!

ただ、子供の寝かしつけで先に寝落ちたり、鉄砲いじりと24に負けてまだあまりやってません・・・。

もともとアクションゲームは得意じゃないので、この前に出たバイオハザードのムービーが楽しめました・・・いや、プリントアウトした攻略法とKSCのM9を傍らに置き、今宵あたりからがんばりますよ!!
Posted by イワン・サノバビッチイワン・サノバビッチ at 2009年03月13日 10:45
どもです!
24はシーズン3で挫折
奥さんも24は見出すと切が無と言い、最近は見ません;;

バイオ5は一日1時間もやれば結構進んじゃうので
チマチマやるのには良いですね。

もう少しでクリアーしそうなので2周目がんばろう~
Posted by AoaAoa at 2009年03月13日 20:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。