2009年03月18日

MAGPUL M4退院&小物購入

先日乳インしていたイチモツさんが退院しました。

原因はギアに小さいワッシャーかなにか?
が噛んでギアがロックしていたそうで・・・

ギアも大分傷んでいたようなので総取替えして
もらいました。

ついでに初速94だったので88~90にパワーダウン
させまして、CQB倶楽部さんでも使用可能にしました。

これまたついでに(笑)インナーバレルも精密バレルに変更
まだ精度の程は確認してませんが期待している所であります。

なんせ横着な性格なので中身は本当にイジるのは面倒クサイので
助かりましたw

しかしそろそろメカボもバラせないと・・・

衝動買いでEOTECH用QDマウントも購入してきました。
MAGPUL M4退院&小物購入
せっかくマウント買ったので壊れている551を修理しようと全分解したのですが

・・・・・・・ぜんっぜん解りません・・・・・・

点いたり消えたりするんですが、電池の接触では無いようですし・・
オートカット機能が暴走しているのでしょうか?
物はUFC製です。

UFCタイマーが作動しているとしか思えません。

いてもたってもいられなく、こうなりゃハリケーン製の552でもと
ネット内を物色・・・・

やっぱ高いのね、

レプリカで2万とか出すなら実物買っちゃおうかと・・・・






やっちまいました






やっちまいました





どうしましょう・・・





明日届きます。


ダメ人間まっしぐらですか?






今度はWacha氏のM4をノベスキーレシーバー・ラルーのハンドガード・
マグプルグリップへ組み替えしますので

その模様もレポートしたいと思います。
(うーんなんだかカッコよさげ)









同じカテゴリー(M4)の記事画像
新年!、magpul M4出品中ー!
MAGPUL M4-16in
M4 16インチ 電ガン調整
MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中
M4再び
久々の~
同じカテゴリー(M4)の記事
 新年!、magpul M4出品中ー! (2018-01-04 08:38)
 MAGPUL M4-16in (2012-10-12 17:45)
 M4 16インチ 電ガン調整 (2012-10-03 23:17)
 MAGPUL PTS VLTOR MUR-1 M4出品中 (2012-07-26 21:41)
 M4再び (2012-05-18 22:52)
 久々の~ (2011-08-24 11:36)

Posted by Aoa  at 22:16 │Comments(6)M4

この記事へのコメント
やっちまいましたか。
ホロサイトかっこいいですね。
僕もそろっとAKからm4にしようか悩んでいるこのごろですわ。
Posted by ショーコム@サバ芸人 at 2009年03月18日 22:37
どもです!

AKですか!私のSOPMOD AK104はすっかり「置物」
となっております・・・・・

新しいBHIのSAMSONタイプKレイルモデルAK104もなかなか
カッコイイのでまたAKに走ろうかどうしようか・・・・

アーセナルAKも良いし・・・
ドノーマルAKも渋い・・・

M4 VS AK

徹底的にどなたかカスタム比較しませんか?

自分もう金銭的に限界なのでギブですがw


コメントどもでした!
Posted by AoaAoa at 2009年03月18日 22:59
メカボ、出来るようになりましょう!!
バージョン2は、そんなに難しくないですよ。
こっちの世界に、おいでませぇ~

パチホロ、電池が切れかけてませんかね?
電池残量警告機能があると、点滅するようですよ。
・・・・といっても、私のとはメーカー違うかも。
Posted by 根無草 at 2009年03月18日 23:23
どもです!
電池切れなんすかね?
一応変えてミマッス!

メカボ怖い〜(゚Д゚)

今度メンテナンスにチャレンジしてみよう!

トルクネジ用のレンチ買わないといけないな…

コメントどもでした!
Posted by Aoa at 2009年03月19日 12:26
はじめまして。
パチのホロサイトは組み立てがいい加減で
内部の配線を噛んだまま組み立てたり
半田がテキトウなものがあるようです。

http://gungineer.cande.biz/optics/dot_tips/element_553_custom/element_553_custom.htm

ここが参考になるでしょう。
Posted by 通りすがり at 2009年05月25日 00:28
どもです!

どああああ!

そんな細かい作業自分には無理であります!!!!!

パチサイトをあんなふうにカスタムアップして割高で販売しても
買うと思うのですよ

ショップさん!

是非!
Posted by AoaAoa at 2009年05月25日 19:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。