バイオハザードオフィシャルサイト

本当ご無沙汰ですw

Posted by Aoa at 2015年06月07日 2015年06月07日 12:40

今日は久しぶりにWacha氏とアブラゲヒルへ
道は…なんとか覚えておりましたw
到着早々…
ぉぉう今日はNミーティングかなw???
っというほどに駐車場が満タン…
今日はまた一番集まったそうで3チームに分けてのゲームになりましたが

もうサッパリ忘れてしまっているようでw
あれ?
何処まで出て良かったっけ?
あれ?
どっから撃ってきてんの?
あれ?
?????
ぉう死亡…

っという具合でグッズグズでありましたw
そして
40過ぎて老眼が!!!
でもこれでコンタクト使わなくてもサバゲー出来るぜ!などと思ったのも間違いでありましたw
ぜんっぜん見えないw

リハビリはまだまだ終わりそうもありませんがw
たまぁ〜にまた行きますので
どうぞよろしくです〜

やっぱりサバゲーは面白いです!
後は体力が保たないのをなんとかせねばw

今日はどうもおつありでしたぁ〜






コメント(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.