2016年09月08日

KSCガスブロMP9処分!

処分品第二弾はKSCのMP9です。
マガジン3本
おまけでジャンク品のEOテックレプリカ(割れてますw)
付いてた方がカッコイイかなぁ~っと思いまして。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h237086779
ヤッホーオークション出品中!

MP9はとても好きなんですが、これまた全く使用しなかったのでw
泣く泣く出品です。
購入以降全くメンテナンスしていませんので
弾詰まりなど作動不良起こします。
KSCガスブロMP9処分!
KSCガスブロMP9処分!
KSCガスブロMP9処分!
ちゃんとメンテナンスすればそれなりには使えると思うのですが、
その辺は保証できませんのでジャンク品扱いでの出品です。
マガジンだけでも結構なお値段でしたのでw
MP9マニアな方、部品取りにでもいかがでしょうか。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h237086779
ヤッホーオークション出品中!

リコイルショックは撃ってて本当に楽しい!
フルオートはおすすめしません(ガスが直ぐに冷えてしまう)
セミでガンガンと撃つと気持ちの良いリコイルが楽しめます。
これで弾道が安定したらなぁ・・・KSCにそれを求めてはイカンのは承知のうえw


マガジン3本全部ガス漏れであるかどうかという質問がありましたが
全部ガス漏れでは無かったと思いますが
不明確な為
ガス漏れがどの程度であるか不明とさせていただきます。
ジャンク品扱いという事をご理解の上
入札お願いいたします。
ガス漏れの修復がご自分で対応出来ない方は入札をお控えください。

よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(MP9)の記事画像
AKS74U・AK102・MP9処分中!
MP9レビュー・その2
B&T MP9
同じカテゴリー(MP9)の記事
 AKS74U・AK102・MP9処分中! (2016-09-08 17:01)
 MP9レビュー・その2 (2010-03-31 13:17)
 B&T MP9 (2010-03-26 22:29)

Posted by Aoa  at 09:05 │Comments(0)MP9

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。