2018年01月05日

magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)

お願いします。
どなたか可愛がってやってください。

いまどきバージョン2メカボックスなんてw、
っと思うでしょうが
いまだに1番パーツが出回っているのもvr2メカボです。

これは外装フルカスタムなので
マルイ純正はほぼゼロだと思います。
多分、、、、メカボは純正だったかな????
随分昔なので忘れましたが
ジャンクパーツでメカボを作ったのは一回だけで
そのM4は随分前に処分したので
これは多分純正、、、、、のハズw

まぁ
私のブログを見てもらえば解ると思いますが
かなり適当ですからw
中身に関してはほとんどいじらない
飛べばOKというレベルですので
見た目オンリーですw

magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o217430572
↑↑↑↑↑ヤフオク出品中です〜


外装パーツだけでもエライお金がぶっ飛んで行った一丁でございます。
magpul PTSのパーツをふんだんに使っています。
めちゃくちゃ重いですw

magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)
隊長の10インチバレルも良いですねぇ〜そういえば

バレルが16インチなのには自分なりのこだわりと言うか
一応民間なので
ショートバレルは無いだろうwって事です。

なので軍事用プレイヤーの方は14インチか10インチへ交換されてもカッコイイと思います。
10インチにすると写真の隊長の様な感じになると思います。
magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)
PMCコスなら16インチでしょう!
これはちなみに
出品中の物に
EOtechとVoltrカービンストック
フロントサイトはmagpulですね、
やっぱりフロントサイトはLMTが一番カッコイイな
magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o217430572
↑↑↑↑↑ヤフオク出品中〜

magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)
magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)
magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)
magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)
magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)
magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)
magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)
magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)
magpul外装カスタムM4泣く泣く出品中〜(;´д`)
magpul M4 外装フルカスタム16インチバレルです。
バージョン2メカボックス
チャンバーはメーカー不明
レシーバーはmagpul PTS
バレルはキングアームズ16インチ
ハンドガードはキングアームズのダニエルディフェンスΩ9インチ
グリップはmagpul PTS
グリップ軸受 magpul PTSメタル
リアサイトはmagpul PTS
フロントサイトはLMTレプリカ
ストックはmagpul PTS

オプティクス
エイムポイントT1ダットサイトレプリカ
PEQ15ダミー欠損有り
Surefire P6ライト実物
Surefire ライトカバー実物
Surefire グリップライトレプリカ

ノーマルマガジン5本

バッテリーはバッファーチューブ内に入ります

1年前に試射して以来作動確認してません。バッテリーが無いので出来ません。
ですのでジャンク扱いでお願いします。
ご自分で分解組立メンテナンス出来る方以外におすすめ出来ません。

ダットサイト、ライト等の電池は切れてます。

外装にはかなり凝った作りですが、各種サビ等出てます。
写真にて判断ください。
写真掲載の物が全て付属です。

ノークレームノーリターンでお願いします。

発送はヤマト運輸着払いになります。
発送サイズは後で掲載するか落札者様に連絡します。
多分だいたい140サイズくらいだと思いますが、、、、

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o217430572
↑↑↑↑ヤフオク出品中〜





Posted by Aoa  at 08:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。