2009年11月27日

グロックG17 SUREFIRE X300

はい着ました SUREFIRE X300

グロックG17 SUREFIRE X300

外装カスタム第2段階

サイレンサー付けるなら下が寂しいだろうってことで
ウエポンライト付けなきゃね!

どうせ付けるならX300で決まりですか!

Wacha氏にX200売ってくださいとお願いしたら即却下されたので
しかたがない、X300で我慢します。

個人的にには200の方が好きなんですが・・・・え?
見た目が変わらないし300の方が新しいだろう?って?



売ってない!X200は廃盤で売ってないんです!


売ってないと人間欲しがる訳であります!




でもまぁ、仕方が無い・・・




グロックG17 SUREFIRE X300
グロックG17 SUREFIRE X300

ほうほう、うむうむ

流石 嫁さんに内緒でがんばった甲斐がありますな!

グロックG17 SUREFIRE X300
グロックG17 SUREFIRE X300
グロックG17 SUREFIRE X300

MAGPUL PTSのスピードプレートですねお次は
多分?それで外装はほぼ完成

あとは問題の中身ですか・・・・


リコイルスプリングと
ガーダー製スチールトリガーレバーと
ロケットバルブですか・・・




精密バレルは入っているのでこの3個ですね。



まだまだハンドガンのカスタム完成には時間がかかりそうです。











同じカテゴリー(グロック17)の記事画像
マルイ GLOCK G17
ビーバーテイル G17
サバゲの後に暴挙!
あうーんもう売ってないの???
同じカテゴリー(グロック17)の記事
 マルイ GLOCK G17 (2009-11-27 20:47)
 ビーバーテイル G17 (2008-10-05 22:52)
 サバゲの後に暴挙! (2008-09-28 22:22)
 あうーんもう売ってないの??? (2008-09-22 23:40)

Posted by Aoa  at 00:20 │Comments(2)グロック17

この記事へのコメント
悪いものを見てしまいました・・・。

X300・・・Xジャンプで清水の舞台から・・・。

また金策せねば・・・。
Posted by イワン・サノバビッチ at 2009年11月27日 11:54
どもです!
もう飛び降り自殺もんです(-_-;)
悲鳴が聞こえます!
口座からw
Posted by AoaAoa at 2009年11月27日 14:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。