スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月29日

M4 マグプルCTRストック


UFCのマグプルCTRレプリカ。
付けたらカッコイイにきまってる、と思ってましたが想像以上にカッコイイので
びっくらこきました。

マルイ純正ストックパイプならピッタリだそうですが、G&Pだと
若干細いらしく、ちょっとガタつきます。
ロックをかけると結構しっかりするので、まぁいいか~。
細かい事は気にしないーで。

で、バッテリーは当然外になってしまう訳ですが、当初レイルのサイドに
バッテリーケースを付ける予定でコネクターを下側の穴から出すように注文したのですが。

「やっぱ上でしょ!」

しかしコネクターをどうやって隠すのか・・・・
色々やったあげくレイルカバーで隠すのが一番取り付けにも簡単で
コレでキマリ。


ただ一つ気になるのは色・・・・
UFCのTANカラーってこうなん?
本当にTANカラーなん?
・・・・TANカラーと書いてある・・・・
自分的にはランドアームズのTDIレイルカバーのコノ色がTANだと思ってるのですが。
そもそもマグプルCTRのTANカラーがこうゆう色なのか?

色合わせたいのだけどどうしたらいいのだろうか?オロオロ・・・
  
タグ :M4マグプル


Posted by Aoa  at 18:14Comments(7)M4

2008年08月28日

激安


サイラスアーマーベスト激安!
たしか2万でポーチ類も全部付きw
リリースケーブルはとても引く気にはなれません・・・・。
http://www.first-jp.com/items/07/03/01/detail.php?itemcode=0703GST00005
ファースト

「本物」にこだわらなきゃゴーストギアはメチャメチャ安いっすねーw
シャバイ私にはレプリカで今の所十分です。
  

Posted by Aoa  at 21:22Comments(0)装備

2008年08月23日

十日町PMC


十日町PMCのM4達。
真ん中と右のM4は相方のWacha氏の2丁。


真ん中のトロイはなぜかコンバーションキットでは無く、単品パーツで全て組んである
高級品。
組み終わってからコンバーションキットが有る事に気づく・・・・。
ナムナム・・・

一番左がワシのブッシュマスターM4
只今入院中。

メカボがいじれないのでショップにお任せ~
面倒なのはキライなんです。

今度はWacha氏の装備なんかも取材しちゃおう!
しっかし一向にメンバーが増えない、悲しいッス。
PMCとしての活動は一体いつになったら出来るのだろうか・・・・。

  
タグ :M4


Posted by Aoa  at 19:28Comments(0)装備

2008年08月22日

SURE FIRE



SURE FIRE 6P LEDにユニバーサルクランプマウントです。
20mmレイルに簡単に取り付けが出来てとっても便利です!
はずしてそのまま使う事もできます、むしろマウントを着けたままの方がシュアファイアーテクニックに使いやすいです。

注射器持ちがしやすいです特に6Pは引っかかりが無いので・・・・
マウント着けたままの方が滑りません。

AKにだって着いちゃいます、簡単簡単~。

フロント重すぎですよ・・・
でもカッコイイ~ウットリ

・・・・おっと逝ってしまう所でした。
色々使いまわしを考えると一番コストパフォーマンスに長けている組み合わせかと思いますね^^
  


Posted by Aoa  at 19:28Comments(4)SURE FIRE

2008年08月21日

カモフォームまきまきM14

M14のサイレンサーとスコープにカモフォームをまきまき

本当はストック全体に巻き巻きしたいのだけど・・・


スコープのキズ防止にも大変活躍しそうです~。
http://secret-base.ne.jp/edonisinc/7.1/M1171/
色々種類があるから色々巻き巻きしたくなっちゃいますねー。
塗るのに抵抗が有る人にはお勧めです!
顔にも巻いてみようー!!
  


Posted by Aoa  at 22:00Comments(0)M14

2008年08月20日

AKパワーアップ!




友人から貰ったバッテリーケース、中にビームフォードeを収納できる・・・が、とりあえず貰った10.8vのバッテリーが入ってます。
AK74は棒のバッテリーだったのだが、これがまたヘナチョコだったのでこの際外付けにしてやろうと思いました。

最近ハンマーズさんからストックにバッテリーが入るタイプもあるようで、
それ買えばよかったじゃんwってちょっとショックですが。

ハンマーズ
http://www.hammers-heaven.com/page058.html

外付けで一番嫌なのが配線が出ちゃう所です。

なんとかならんかのぉ~・・・なんとかできそうだけど面倒クサイなぁ・・・

しかし重い・・・ただでさえ重いコレがバッテリーまでフロントとなると強靭な精神力と腕力が要求される、
私にそんなものが有る訳は無いのでゲームで使用する事は無いのだろうな・・・。

ストックをクリンコフみたいなやつにしたいと思う今日この頃です。




  
タグ :AK74AK104


Posted by Aoa  at 22:12Comments(0)AK