スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月14日

初の大大会参加!Nミーティング08



本日は新潟県最大?のNミーティング08に初参戦でしたぁ。

午前5時40分起床、天気確認!「よかったぁ~晴れてるぅっぅぅ~ん」
コーヒーを一服つけて、・・・・っと、ん?今日は地区の早朝草刈じゃないですか?
欠席に決まってます!

相方の自宅へ車をぶっ飛ばし到着6:16
荷物を積み込みイザ!アブラゲヒルへ!6:30
途中コンビニで朝食と昼食を補充、おにぎりを買いまくる2人・・・・。

アブラゲヒル到着!7:20
おや、結構早く着いて良かった。

早々受け付けと射速を測定。

8時頃には続々と歴戦の猛者どもが終結。
「うわぁ~スゲーな」
「うわぁ~スゲー装備だなオイ」
「うわぁ~・・・」
「うわぁぁぁ・・・」



我ら十日町屈指のむやみにお金だけかけてるウエポン達・・・・


ゲーム開始早々に戦死しまくり&すでに体力の限界(早すぎだろw)
坂道はカンベンしてください・・・・

お昼休憩頃に雨・・・あ~ちゃ~ふってきたぁよオイ
お車の中でしばし休憩
お昼にスナイパーチャレンジがあるとの事。
もちろん参加だけでもしときますかー
当たらないだろうけど・・・


(見れば解ると思いますが一応犯罪者扱いで)

5発限定のチャレンジでした、1発だけ当たったのでラッキーでしたね。
景品はありがたいBB弾

午後のゲームも大変盛り上がったようですが、早々死人の私にはあまり盛り上がりが伝わりません・・・
ツルにひっかかり、ドテに躓き、あげく顔面に弾をくらって最終戦も終わりました!

最後の景品抽選会も欲しいなぁと思っていたものが正しくビンゴしたので良しとしましょうw

今回は初の参戦でビビリまくりでしたがとても楽しかったです。
今日ご一緒した方々や主催者様、お疲れ様でしたぁ。





  
タグ :サバゲ


Posted by Aoa  at 19:47Comments(7)サバゲ