スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月25日

MAGPUL M4

着ましたダイナミックタクティカルのガスブロック



こっちがG&Pのガスブロックです
高さがw



これでレイルの高さが一緒になりましたぁー
めでたい!


写真だと色が結構違うように見えますが、
実際かなり違いますw

ですが、ちょっとアクセントになって良い感じだと思ってます。
BKオンリーなので真っ黒よりは
良いんじゃないでしょぉぉかぁぁ~




これで、ほぼMAGPUL M4は完成ですかね?

バレルの長さを12インチとかにしてみるとか
その辺位ですね

次はブッシュマスターM4を
MURへ!

次世代は次の次くらいで・・・・


  


Posted by Aoa  at 22:04Comments(2)M4

2009年04月25日

MAGPUL PTS  Back Up Site

昨日書いたバックアップサイトの高さの違いについて

ガスブロックですが間違って・・・G&Pのレイルガスブロックを
買ってしまいましてw


DYTAC PS Profile Dummy Piston Block

こっち買えば良かった事に気づきましたw

アホですな

自分のアホさ加減にも嫌気がさす今日この頃です。

で、仕方なく注文しました。

結局ハイダーだけが正解だった今回のバージョンアップでした。


なんとなく9インチや10インチのレイルにはしたくなかったので
ガスブロックにこだわりました。

これであとはVLTOR MUR DEレシーバーを
猛一個のM4にぶち込めば
大方完成ですか

しかし・・・キングアムズのアレ

色とかどうなんでしょうか?

写真だけでは判断しきれず迷います・・・

BKとDEのM4が完成したら
いよいよ次世代M4A1へ着手するのですけど、道のりは険しいですね~

あー早くサバゲしたいっす;;
ストレスが!!!!

ヒィィィィィ!!!!  


Posted by Aoa  at 00:02Comments(0)M4