スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月10日

次世代AKs74ワクワク・・・でも苦悩


写真は実物ですが・・・

8月発売予定のAKS-74

欲しい!!!

最近はやはりウッドタイプのAKでそのまま使う!が良さそうです!

アイアンサイトで男らしく撃つ!!!!
これがやっぱカッコイイのではないでしょうか

ただひとつ気に入らないというかなんというか・・・・

AKS-74って5.45×39mm弾なんですよね?
やはり7.62×39mm弾の方が好きです・・・AKなら・・・
AK102は5.56×45mm弾なので
PMC装備ならAK102の方がリアリティありそうなんですが・・・・

その辺も迷うんです!!!

どっちにしましょうか

PMC装備にこだわるならM4との弾薬共有できるAK102か

見た目の男らしさで細かい背景は一切気にしない
まるっきり好みでAKS74か・・・・・

PMCでもAKS74使う背景ってなんかないですか?

AK101をウッドタイプのストックとハンドガードにしたらいいじゃん
っと言われたらそれまでなんですが・・・(AK101は5.56×45mmNATO弾なんで)

だれか!お助け!!!!








  


Posted by Aoa  at 22:31Comments(3)AK