スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月06日

久しぶりのゲーム

5日は久しぶりのサバゲでした。
雨が降らないゲームも久しぶり・・・
久しぶりに会った人も居ました・・・

今年のNミーティングは速攻申し込みます。
近県の人も大勢参加されるのか、楽しみです。

ゲリラリラの人ってやっぱ強いのかなぁ~
対戦楽しみです!



Wacha隊長マガズィンチェンジ!
ちょいニヤケぎみにぎこちないです!
しかもマガズィンが抜けてないですw



ワシもマガズィンチェンジ!
あせって、ぎこちないです!しかも顔はニヤケてます!

十日町PMCはみんなニヤケ顔です!ヨロシク!(エロ顔)

マガズィンチェンジはやっぱり難しいっす・・・実戦ではかなりのんびりやってますが・・・
練習しなくては・・・





  


Posted by Aoa  at 20:06Comments(5)サバゲ